2/21/2021

舞子さん!!

(´・ω・`) コロナ禍ですが、用事で京都、ついでに滋賀に行きましたぁ~♪

ポカポカ陽気の土曜日。
以前にも指摘した事のあるあの場所にも少々用事があり
お出かけです。田舎ですねぇ・・・ってここは何処?
しかもこの地名<えきめい>です。
あらら・・(* ̄∇ ̄*)b・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) この話題からスタートするのは無謀だぞ・・ワンワン!!


タモリが好きそうな鉄ちゃんネタ。
ぜったいいるぞ。こんな名前の人!
近江って苗字の人もいるし・・・
名前が、・・
マイコ
は<かの業界>でも少々ニュースに
なっていますねぇ。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`) どんな業界なの?
<で、今回のお題は・・・>
ちなみに舞子で思い出すのがこの人・・(´・ω・`)bん?



<で、画像でウハウハ・・・>

NPBもキャンプインから3週間が過ぎました。

元タレント、現在一応女優のxx舞子さ
のおじいさんは有名な野球選手。監督
も経験、野球殿堂入りした人ですねぇ。
アララ・・舞子つながりが難問になって
しまいましたねぇ。この場合はたまたま
孫だったというお話です。元近鉄の吹石
コーチの娘が吹石一恵だという話とは比
べようもないパターンですねぇ。
しいねぇ~♪
このおじいちゃん。実は<ある打法の元祖>で有名なんですねぇ。
ある打法?秘打・白鳥の湖?・・ん?・・てんびん打法?
さてさて、詳しくはオレンジイヌでも参考にしとくとおkね。
払いたまえ、腹痛い玉枝、BY博満・・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・キャネダ?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
京都にはいい良薬があるらしい。頭がよくなる薬だが、
副作用がわき毛が濃くなり、ときおりし瓶無しでは我慢
出来ないもれそうな尿意を体感するゆゆしき物らしい。
山田さん1ダース購入しためきめき効果があがる事
・・・・・
間違いなし?・・んな訳、無いでしょww
野球殿堂でググってもおkね。・・DE、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨晩お風呂に入ろうとしたら、風呂の栓が抜けておりま
したぁ。もうびっくり、お湯がみんな無くなってました。
イヌは半身浴がしたいぞぉ。・・パクパクワンワン!