2/15/2021

イヌは知らないぞ!!

(´・ω・`) 旅の多いイヌですが、知らない・・・??

イエイエ、存在は知っていました。
コロナ禍の昨今、いろいろな方面でジワジワ影響が出て
いますねぇ。DE、と、いうより今回の件は・・もっと根深い
問題があるんですねぇ。ある意味<笑点>的問題 (* ̄∇ ̄*)b
でも、基本イヌはTV見ないんだよねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) これはTV長寿番組の宿命という問題ですねぇ・・ワンワン!!

出演者がみんな高齢になってしまいま
した。これで、このタイトルでは少々
問題がありすぎ!そういえば、とくダ
ネも・・あ、ココの問題は司会者だけ
だったなぁ。一応O倉さん以外はみん
な入れ替わっているしww 
DE,この放送局・・
TBS
もとうとう決断をしたって事ですねぇ
・・・ワンワン!!



(´・ω・`) 噂の・・と言われても寛斎では噂にもならなかった。
<で、今回のお題は・・・>
せやねん、なら噂にもなるけどねぇ・・(´・ω・`)bん?



<で、画像でウハウハ・・・>

長寿番組。延命措置の切り札はBSに移動。・・水戸黄門扱いだな。


ものは言いようで、ローカル枠の長寿番
組がBSに引っ越しした事で全国放送に
格上げした、のだとかww
・・・
しかし、出演者の大半が年寄で「噂・」
と言われてもねぇ。司会者はマジに・・
しいねぇ~♪
この長寿ローカル番組の司会者さん。
かつては朝のカオ、そして夜のカオ。情報番組でみのもんた以上に
存在感を示した人でしたが、既に81歳。マジにオジイチャン。
DE、今後はBS・TBSで番組継続・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・高齢化。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
もっとも小さい市は蕨市。たくさん人が集まるのは新宿。
へそくりがあるのは押入。けいとのマフラーは温かいぞ。
もっとも多い苗字は佐藤。ろうそくはSMに必要だぞぉ。
さかもと龍一は音楽家。そうなのか?じつは漫才師です。
・・・・
妙な漢字があるとこうなるねぇ・・DE、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
金曜日の夜から、毎食カレーを食べるイヌ。
そういえば三年間カレーだけしか食べれなかった芸能人
がいたそうな。これは有名な話。さあ、ダリだぁ?
苦いチョコが大好きなイヌ・・パクパクワンワン!