1/31/2021

実力はある!!

(´・ω・`) あるが故に、今太閤などという名前で・・

かつて呼ばれた政治家さん・・・?
ある筋からは間違いなく<非難のやり玉にあがる事>必至の
支部屋のバラエティ番組<・・日本人のお名前>で扱われた
苗字の件ですねぇ~♪ 著名な政治家、芸能人はともかくも
出生地、通名の有無がバレれば・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 1月28日はありふれた苗字特集。同じ苗字の大名もいた・・?


バレる・バレないは同和問題、在XXX
人の問題の件ですが、左の人の苗字はた
しかにありふれていますねぇ。
タナカ
ですからねぇ。イヌのお友達に凄い苗字
の人がいますけど、苗字だけである程度
住所が特定出来るのはさすがに怖いと申
しておりました。左の人が実力がありす
ぎた一例・・・ワンワン!!




(´・ω・`) このタナカさんは小学校卒の苦労人・・でも優秀なソウリでしたぁ。
<で、今回のお題は・・・>
このタナカさんは果たして・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

一応頭脳は優秀なんですが、前述の番組には出演していない・・・?


ナニコレ? もっとイイ画像はないの?
でもこんな仮装も彼の芸風。特徴もよく
出ています。長身でガリガリ、ウスイ頭
髪と股間のアレが大きいのは一目瞭然。
たしかに大きいww
優秀ゆえに国立の理工系の大学も卒業し
ております。DE、これ?
しいねぇ~♪
このおじさん。何だ・・・コレ?
かの芸風<一応過去の話あり>で現在まで存在しているのは、やっ
ぱり何かあるんでしょうね。相方も意味不明な存在感。でもいまだ
に存在しています。お仕事もしています。いったい何なのでしょう
・・か?・・ワンワン!



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・山ねぇ。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
週末が寒い!こんな日は味噌田楽に限る。アツアツの
こんにゃくとお味噌。味噌のには唐辛子が必須です。
コロナ禍の昨今、有名男優の卓ちゃんは超キモイと評
判ですが、あの人も大卒大志を抱け、と言ったのは
クラーク先生。受験生頑張れ
・・・
雪があるのに雪まつり中止・・・・今回はダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ネタがない日はともかく大変。一休さんの心境で座禅
をくんでしまいましたぁ・・・(* ̄∇ ̄*)b
今夜もウマウマ・・ワンワン!