1/03/2021

本物はダレだぁ<vol.4>!!

(´・ω・`) DE、緊急事態宣言PART2・・でるのかぁ?

今日は日曜日
年始早々、この手の話は避けて通れません。
昨日の話の続きですが、・・・
はてさて、どうしましょう( TωT )
ともかくXXチン、XXチン・・・!!
 


(´・ω・`) ある意味、あのドラマも被害者の会・会員かもしれませんねぇ・・


名付けて、新春クイズSHOW 本物は
ダレだ・2021!!この中で、支部屋
の大河ドラマの主役を演じているのは何番?何気に3人はよく似ています。1人
は時間がないので適当に選びました。正
解では無いけど、名前が・・
タイガ
って人<旧芸名で今は・・タイガ>がい
るんですねぇ・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 本当は、テープを貼って谷村新司を演じた清水アキラ・・・
<で、今回のお題は・・・>
を貼りたかったけど、素材加工が難しく時間切れになりましたぁ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

2月まで延長ぉ・・・ジャンボエンチョーはホームセンター!!


いまだに謎の多い戦国武将の一人。でも
井伊直虎よりは分かりやすいよねぇ。今
回は本木道三に、堺巨匠、ユースケ朝倉
と怪優揃いのタイガ。一方で後醍醐孝夫
と同じように存在感のある玉三郎天皇
は脱帽ですよぉ。<某批評家さんの弁>
しいねぇ~♪
日本の歴史好きの人なら大概は知っている彼。
なんと、現在の今上天皇もその血を受け継いでいるとの事で、歴史
は奥が深いですねぇ。ちなみにイヌは僧天海同一説は信じないけど
豊臣秀吉・宇宙人説は信じますねぇ。南蛮人説でもおkですよぉ。
さてさて・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (3日・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
斉藤ちはるは明治大学卒。香川照之は東京大学卒。
田村真子は上智大学卒。副島萌生は慶応義塾大学卒。
吉田戦車は和光大学卒。狩野恵里はICU卒。皆さん
有名大学を優秀な成績で卒業しました。ん?
・・・・・
吉田戦車って誰だ?・・マン画家ですわ。色なし?
そろそろ大学入試試験の時機到来ね。DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
寒い!寒い!寒い!
誰か囲炉裏付きのいぬ小屋を寄進してくれい!
凍死しそう・・・これでいいのかイヌキチ!!
・・ワンワン!