1/01/2021

コロナ被害者の会!!

(´・ω・`) 年始早々、ウイルスの勢いが止まりません・・

いつになったら終息するのか?
もはや、神頼みに近い状況になりつつあります。
とは、ある都市の首長さんのご意見ですが・・
はてさて、どうしましょう( TωT )
ともかくも、ワクチン・ワクチン・・!!
 


(´・ω・`) 富裕層を名乗る日本人の一部には、既に中国製のワクチンが投与・・


・・されているとニュースが元日早々に
報じられましたねぇ・・(´・ω・`)
撒き散らした犯人が善人ぶるというより
さらに悪徳商人になって一儲けを企む。
マジに困った話ですよ~♪
武漢病
は、連中にとっては<飯のタネ>って事
でしょうか?・・・ワンワン!!




(´・ω・`) ファイザー、アストラゼネカ、・・・むむ、日本の製薬会社は?
<で、今回のお題は・・・>
日本製のワクチンはいつになればおkでしょうか?・・・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

(´・ω・`) あの業界で再び大規模な感染が発生してしまいました。


某業界<角界>の某部屋で
オヤカタを始めxx、xxと数多い
ウイルス陽性反応が出てしまいました。
・・・
これでは初場所が危うい。ちなみに、
画像の彼。今回の某オヤカタさんで現
役時代のお姿ですが帰化・・ですか?
しいねぇ~♪
某業界の彼。なじみのある現役時代の名前でどぞ。
彼の現役時代の有名な話。彼が抱きかかえている動物<画像>で
写真集が作られた事があるんですねぇ。しかも、驚く事に4つの
出版社からほぼ同時に発行。4冊かぁww・・・(* ̄∇ ̄*)b
詳細はオレンジイヌでどぞ。・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (盛る・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
岡山市の西部に位置する倉敷市大原美術館で有名で
す。横浜の金沢は金沢文庫で有名です。名所旧跡は歴
史の重みというか何とも暗いイメージがつきものです
が、旅行ならとかく美味いものを食べる事で楽しみ
増すものです。
・・・・
漢字が難しいのであて字にしたぞぉ、DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
元旦から営業しているスーパーマーケットはない?
ありましたぁ~!!DE、ドンキ? 目ぼしいものが
ない!・・・これでいいのかイヌキチ!!
・・ワンワン!