1/04/2021

噂の2人組!!

(´・ω・`) 昨年作成して公開出来なかったもの・・

まさかこんな形で公開するとは・・
ですよ。<明日の刑事>のあと、流石に刑事ものが乱立
したので王道のアレが出せませんでした。本題の2人組
を出す前に、ま、箸休めというより前菜として登場をば
お願いする事にしましょうねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 噂の2人組って<あぶない刑事>シリーズになりそうですが・・


やっぱりこれだぁ、ってマーボーが勧め
たのが<夜明け、明日、新夜明け>に続
く刑事シリーズの噂の刑事トミーとマツ
ですねぇ。トミーこと岡野富夫は、先輩
刑事のマツこと松山進に、男女の
トミコ
と叱責されると別人のごとく拳法の使い
手に変身するんですねぇ~♪ 強い!!
再放送で見たぞぉ・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 昨今のトミーならば、サンドイッチマンの富沢になるのですが・・・・
<で、今回のお題は・・・>
お笑いならば、こんな2人組を創造してみたぞぉ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

噂の2人組!!・・こんな漫才師はどうよ。


浅草演芸場で今注目ナンバーワンの漫才
コンビ。その名も噂の漫才師
ガースーとマツ
・・・(* ̄∇ ̄*)ああああ

ってどうよ。ジジイ小デブの奇妙な組
み合わせ。何気に地方巡業してるとか?
しいねぇ~♪
このガースーとマツのボケ担当<小デブ>の人ねぇ。マツ!!
実は、かの新型コロナに感染して只今自宅療養中との事。どうぞ、お
大事に。と、有名人にもジワジワ感染の魔の手が伸びておりますが、
皆様も感染防止に気を配り、今年1年を乗り切りましょう!!
でないと、本当に<現実の復活の日>ですよぉ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (バウ・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
日本三景とは、松島、天橋立、宮島の3つである。
宮城県出身の中村雅俊は今年の1月から所属事務所を
変更した。在留邦人が最も多い外国はアメリカ合衆国
である。インド洋にあるモルディブでは鰹節を多く生
産している・・
・・・マジか?
マジです。・・・・DEダリだぁ?<今日も色なし>
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日も寒い!寒い!寒い!
誰か囲炉裏付きのいぬ小屋を寄進してくれい!
凍死しそう・・・これでいいのかイヌキチ!!
・・ワンワン!