1/10/2021

マジに凍る!!

(´・ω・`) マーボーほどではないものの・・

イヌも年末年始にPCのお掃除・・
中でも、毎回厄介なのが<URLのショートカット>。
消えては生えるの繰り返しでよいサイトが消えて、別の
URLでこっそり再生。これを見つけ出す、更新していく
のが一苦労なんですねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) これは、なかなか文章に出来ませんねぇww


保存画像が運営者のxxxラインに触れ
るコンテンツや、リンク先の内容が同様
に<アカン>ものとか。あと、管理者の
気分次第で変更しているもの。この類の
ショートカットを整理していくわけで、
猫の手
も借りたいほど、手がかかります。
今回は消滅したコンテンツが多い!
コマッタねぇ・・・ワンワン!!




(´・ω・`) イヌのアカウントの消えたものもありました。
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、アカウントといえば・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

あのおっちゃん、アカウントを凍結されました。しかも永久ww


あのおっちゃんをまた画像で表現するの
もどうかと思ったら、マーボーが、
ならば、こんな画像はどうよってメール
の添付で送信してきました。・・ん?
ドードー鳥ねぇ
・・・(* ̄∇ ̄*)何気に納得出来る。
絶滅種だなぁ。
しいねぇ~♪
あのおっちゃん。
どれだけ支持者がいようと、仮に実績があろうと、
結果が全て。でもおっちゃんは未だに結果を認めておりません。
おっちゃんは最後まで抵抗したいと・・アレ、敗北宣言?
高齢者は立つ鳥あとを濁しまくり、だな・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・で、あります。はアベ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ヒロド歩美は実はハーフ。トリンドル玲奈も同じ。
コロナウイルスが大流行。ラスクがウマウマ。
チロルチョコは10円。コントレックスはお水。
チルドレンは子供。美味いプリンはプッチンプリン。
・・・
ヒロドに野望アリ・・・・色なしでDEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
正月にウマウマで食べ過ぎて水曜日のお昼に激痛!!
お腹がいたーい!で某SCのトイレでブピしました。
あ、トイレ詰まりましたぁ。マジ肥溜め犬だなぁ。
・・・これでいいのかイヌキチ!!・・ワンワン!