1/25/2021

華麗なる遺跡2!!

(´・ω・`) かの国ではコロナ禍による非難をかわそうと・・

奇妙なニュースがチラホラ・・
出ていますねぇ。その一方でよくよくニュース欄を注視して
みると大規模なPCR検査が北京周辺で行われているとか?
ニュース>。190万人規模かぁ。・・これはヤバそう!
支部屋のニュースは来た挑戦と同じだな・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 奇妙なニュースは・・・大規模な救出劇<ニュース>・・?


これを力強く報じたのが支部屋とアサヒ
というのが、如何にもかの国御用達のメ
ディアみたいで笑えますが、
ともかくも・・・ガンバレ!
北朝鮮
何かあると、必ずこんな国威発揚のニュ
ースで盛り上がるのが社会主義国の宿命
みたいですねぇ・・・ワンワン!!




(´・ω・`) そんなかの国は、華麗なる遺跡でいっぱい!・・遺跡?
<で、今回のお題は・・・>
華麗なるイセキといえば、芸能界はイセキがつきもの・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

そうそう、ドラマ・おちょやんのメインの出演者もイセキ経験者・・・

かつては違う名前で、しかも子役として
別の事務所に所属していた2人。以前は
いじめっ子といじめられっ子で共演もし
ております。DEなんと今回は同じ事務
所所属で共演とは・・ねぇ。
二人とも芸歴長すぎでしょww
ここでのリコちゃんは流石にバーター出
演ではないですね。演技が上手すぎる。
しいねぇ~♪
おちょやんの主役を演じる彼女・・・さすがに・・
この業界は浮き沈みの激しい弱肉強食の世界。以前リコちゃんの所属
していた事務所は既になくなってしまいました。元所属の上原まゆみ
は何処へ行ってしまったのやらww それはそうと、今回の彼女も実
芸能人2世なのは有名な話。ある意味マクロスねぇ・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・大口で中華を食べる)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は寒いです。明日の天気は晴れの予報みたいです。
文章を丁寧にぎりぎりまで練り直す事を推敲といいます
が、作家のいささか先生は実際どうでしょうか?
今晩は旨いすき焼きでモウお腹いっぱいです。ビール
うまうま!!花言葉があでやかな美人は月下美人です。
・・・
リコちゃんは美人ですが・・・・今回はダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
雨の一日で結構大変。日曜日の雨はアカンねぇ。
夜は小屋でしっかりネルぞ。・・・(* ̄∇ ̄*)b
今夜もウマウマ・・ワンワン!