1/24/2021

華麗なる遺跡!!

(´・ω・`) 世界中が新型コロナで右往左往しているというのに・・

かの国ではこんなニュースが・・
平和ですねぇ。しかも、お国はこんなに歴史が古い
のだと、言わんばかりの鼻息の粗さww (* ̄∇ ̄*)
5300年前の宮殿ってどんな宮殿だろね<ニュース>。
しかも報道するのが中国御用達の・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 受験シーズンが販売の広告と重なる朝日新聞・・


ことしは試練の受験シーズン到来です。
試験方法も多様化。しかもコロナ禍で受
験勉強にも支障が出てしまいました。
ともかくも・・・ガンバレ!
受験生
来年の世界史問題にこの件って出題され
るのかな? ウソと偽造が大好きな中国
・・・ワンワン!!





(´・ω・`) 華麗なる遺跡ねぇ・・・賛否両論だな。
<で、今回のお題は・・・>
華麗なるイセキといえば、一部のマスメディアは辛口ですねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

ウラの顔とか、恩義を忘れたとか・・・酷評と心配の声。


彼女のYOUTUBEのアカウントには
既にソニのリンクがありましたから、
こうなるのは規定路線だったような気が
しますねぇ。それに・・・
前所属では彼女はこれ以上大きくなれな
いような気もします。ともかくも、今後
の成長は彼女次第。まずは今後に期待!
しいねぇ~♪
渦中の彼女。前所属のアソコには申し訳ないけど・・・
これが業界というものですよ。リセットするのか、継続成長するのか
新規のオフィシャルサイトを見ましたけど、一応にイイですねぇ。よ
い出来栄えです。これで大型ドラマの主役もマジゲット間違いなし?
・・・ワンワン?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・昨年はスウィーツ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
アニメ名探偵コナンで声優・高木渉さんが大活躍。
テレビ朝日の夕方のニュースは林美沙希さんが担当
しています。お正月といえば、福神が有名ですが
乃木坂46の福神は誰? 高菜おにぎりは、高輪
ゲートウェイ駅で販売中
・・・・
少々変化球!・・・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーは湯豆腐かぁ。イヌはあつあつのおでんを
・・コンビニで買うぞぉ。はんぺんと餅巾着、ちく
わぶでおk。今日は某ホテルでサ行だぁ。(* ̄∇ ̄*)b
今夜もウマウマ・・ワンワン!