1/18/2021

真・まぬけ!!

(´・ω・`) 実は<こっち>の内容が最初に・・くるはずでした。

昨日の発案者って誰かなぁ・・?
TV番組が長寿化するというよりは、内容にさほど差もない
番組はいわゆる<コンテンツに魅力がない>の結論ですよ。
あとは、見た目と予算、要するにお金をかけるかかけないか
ですねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) このタイトルを決めた発案者は・・?


緊急事態宣言が出て以降、不用意な外出
はNG。こんな時は昔の時代劇を見るに
限りますねぇ。特に必殺シリーズ。
主役は、あの藤田・・・
まこと
さん。それはそうと、演じる主役の中村
主水<もんど>の好物は本当にこれなの
かなぁww・・・ワンワン!!





(´・ω・`) めざしは<まぬけ>だったみたい。だったら・・・
<で、今回のお題は・・・>
めざしを入れればエエやん。あっ、めざまし、ですねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

何ともこってりした展開ですが・・・


あの長寿化したオジイチャンの番組の後
に、まぬけな発案者が考えた名前の番組
が誕生しそうです。その名も、
めざましX  何だこりゃww
・・・・
でも、司会は流石に目の付け所がエエと
いうか適任者をゲットできたようです。
しいねぇ~♪
仕事を断らないあの人。今回も断らなかった、という事ですねぇ。
過去に土曜日の情報番組の司会を長年にわたり担当。かの長寿クイズ
番組の司会も現在。支部屋の歌番組の司会も担当。そして本業の俳優
業も継続。仕事しまくっています。支部屋は・・・ワンワン?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・火中の栗を拾う)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
その昔、渋谷で岸谷五朗の横の席でパチンコをした事
があります。小田原は蒲鉾が美味い。只今、緊急事態
宣言発令中。清水章吾はサラ金のCMで有名になりま
した。いかりや長介はドリフターズのリーダーです。
・・・・
岸谷の件、マルハンです。・・・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
これが続編の全貌というわけですねぇ。<ま>は大事
ですよぉ。いい番組を作ってねぇ~♪
イヌは見る事はないよ。(* ̄∇ ̄*)b時間が・・ね。
ともかく、ウマウマ・・ワンワン!