1/17/2021

まぬけ!!

(´・ω・`) そんな言葉を発案者には送りたいですねぇ・・

新陳代謝という言葉があり・・
ますが、ココはイヌには無縁の世界です。リケンとケンケン
はよく似ている言葉ですが全く違います。そういえばケンケ
ンは最近再放送もありませんねぇ。TV番組も長寿化すれば
切る<打ち切り>に切れません・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) このお爺さんの番組は誰か見てますか・・?


今はしていないので、自称俳優の現在は
司会業で実業家<芸能事務所を経営>の
お爺さん。一時期はこの人の司会する番
組で結構TVが賑わっておりました。
この人、名前が・・・
ヒロシ
なんですよねぇ。久米宏もヒロシです。
悪人顔だなぁ・・・ワンワン!!





(´・ω・`) サンデーモーニングは長寿化し過ぎて切るに切れない。
<で、今回のお題は・・・>
でも、切るに切ったったぁ・・の件(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

この場合、TV局が大赤字なのでドサクサ感が・・・


なんとも、カミングアウトのナシやアリ
やの違い。その点は今回言わない事にし
て、本当ならば東京五輪で幕のはずが、
こんな結果になりましたぁww
たぶん、ビートさんはこの人の事嫌いだ
と思いますよぉ。ズラは嫌いらしい・・
しいねぇ~♪
自称朝のカオをxx年つとめているオジイチャン。
少々延命措置をし過ぎましたねぇ。後継者にすえるべく独立を促した
かの人はなんと大病を患い降板で、院政を敷くはずのオジイチャンは
踏んだり蹴ったりの状態になりましたねぇ。そのあたりは想像にまか
せるとしての嘘話で、お疲れちゃん<続>・・・ワンワン?



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・続くとは?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
これは男性の悩み。アレが短小なのは手術で治ります。
GOTOがなくても観で、倉敷から岡山にお出かけ。
有望な人材を多く輩出する上智大学は東京にあります。
元号の令和の前は平成、前は昭和大正明治ですね。
・・・・
最近、似た文章が多い気がする。上智大学ww
居眠りイヌが急いで作成・・・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
しかし、タイトルの<まぬけ!!>とこれがどう関係
しているんだぁ・・?実は・・の前に推敲しながらズ
ラがめだったのでこうなりました。続編あるんだなぁ
のウマウマ・・ワンワン!