1/12/2021

残留ねぇ・!!

(´・ω・`) 見解の相違もありますが・・

高品質の日本商品がまさかの・・
輸出先・台湾から<待った>がかかりましたぁ。日本から
輸入したいちごには残留農薬、お菓子には不許可の残留
DE、残留農薬に関しては台湾ではNGのもの。混入物も
同様で人口甘味料の一種なのだとか<コレ>・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 意外に台湾の食品のほうが添加物が多いような気がしますけどねぇ・・


たまたま画像がなかったので、たぶんこ
んな感じかなって画像で代用。ぷっちょ
の<もっとイチゴ味>・・いちごねぇ。
その他、ユリ根にキンカン・・・等々
日本は食品輸出国なんですねぇ~♪
日本製
はやっぱり人気がありますデス。
イチゴ大好き・・・ワンワン!!





(´・ω・`) 残留の何がいけない!・・とあの大国から文句が出そうですが、
<で、今回のお題は・・・>
残留といえば、やっぱり残留しましたぁ・・の件(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

少々こじつけが過ぎるぞ・・・

現実はそんなに甘くはない。
とりあえず・・・
日本サイコー

しいねぇ~♪
渦中のお坊ちゃま。
これで、あの人も一応にホッとしましたぁ。
とはいうものの、2021年は先が見えません。
まずは結果を出して低い評価を出したところを見返しなされ。
20日後にアレからスタート・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・タイトルは?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
新年早々の緊急事態宣言菅総理は痩せる想いです。
ひどい大雪で交通マヒ、長野福井富山新潟の各地
は道路が大渋滞。人間の叡智などかなうはずがありませ
ん。2021年元旦早々に之だけは無理というものです
ねぇ・・・・
今日は楽しい日曜日?・・・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
神戸に戻り、美味しいアレで暖をとりました。
そして、夜はおでん。美味い出汁でガンモをパックン!
ウマウマ・・ワンワン!