1/11/2021

悪人!!

(´・ω・`) 今日は時代劇の動画三昧・・

連休はこれで決まりですねぇ・・
何でもかんでも滅多切り!
スカッとするのは悪人を退治する名シーン!
しかし、何でもかんでも切り刻んで・・・
一体何人あの世に逝くのやら・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 短時間で作るのはさすがに・・・


マーボーに4通りの速度で送っておきま
した。悪人を真っ二つにするのはさすが
にまずいし、鮮血がでるのも問題。
・・・
こんな具合に・・・
コロナ
こと、武漢病の責任者殿を成敗出来れば
いいのにねぇ・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 何気に・・展開が丸わかりww
<で、今回のお題は・・・>
やっぱり切られ役にハナがないと面白くない・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

切られ役は、やはりその道のプロがするべきで・・・


時代劇も<大部屋>なるものがあって
はじめて成り立ちます。
かの先生がとうとう鬼籍入りして
しまいました。・・・(´・ω・`)
肺がん。大部屋俳優にはありがちです
ねぇ。
しいねぇ~♪
あの業界も認めたxxxxx回ナニされた名優さん。
遠山の金さん、暴れん坊将軍、大江戸捜査網、・・・
長七郎天下御免に江戸日記、桃太郎侍、水戸黄門・・・
時代劇の名シーンには欠かせないお方。あの業界とは針森です
よぉ。ともかくも合掌・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・セリフなし)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
三連休は大雪福井県は車が多く立ち往生しました。
お部屋でマンガ本文庫本、外出しないのが三連休
コテンを読む。清少納言紫式部、頭が痛いですね。
コロナの蔓延三密を避ける事が大事。マスク必須
・・・
何ともタイムリーな内容
今日は楽しい日曜日?・・・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日はお昼前までよく寝ました。イヌは庭走りはしない
けど、こたつではみかん食べながらよく寝ます。でも、
ホテルにはこたつはないぞ。誰かこたつ付きのホテルを
作れぇ・・・これでいいのか?・・ワンワン!