1/01/2021

大晦日&元旦!!

(´・ω・`) 除夜の鐘を鳴らしたったぁ・・!!

新年あけましておめでとう!!
今年もヨロシクお願いします・・・・(* ̄∇ ̄*)b
それより、みんなはシッカリ年は越せましたかぁ?
イヌは年末恒例の<闇鍋大会>が今年は中止になった
ので、寂しい<?>小屋でパックンマン・・!
 


(´・ω・`) イヌはこたつで丸くなりますたぁ~♪


除夜の鐘をつく前に思わずため息つきま
したぁ。そんな2020年も終わり、2
021年到来!はてさてどんな年になる
のかなぁ~テレ東の篠原さんが言うには
繰越し東京オリンピックの開催決定の有
無は3月がタイムリミットらしいねぇ!
コロナ
問題が解決出来るか否か、あと3カ月!
ガースーも悶絶・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 年越しなので、蕎麦を食うぞ!・・かき揚げ付きのアツアツ蕎麦!
<で、今回のお題は・・・>
今や化石と化したレコード大賞・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

DE、大賞は当然の事、しっかり紅白にもご出場!のLiSAさん。


大正もののアニメ映画で主題歌<>を
熱唱!大正だけに大賞は当然ですねぇ。
ちなみに<>は<ホムラ>と読み、
決して・・
ヒムラではございませんww
大正もの?
しいねぇ~♪
かのアニメの主人公。声の主は元XXスタMC・はなちゃん。
いくら2020年に空前の大ヒットを記録した映画だとしても
これは大変。漢字が難しいぞぉ。穴かんむりに亀!!って<釜>で
エエやん。ま、何とかしてみるかぁ・・(* ̄∇ ̄*)b
SAYYOUウハウハ!・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (やぁ、イバTVのMCって・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
実はおかまだった氷川きよし。相手はあの俳優なのは
業界でまじめにある噂の一つですが、とうとうAKB
48門前払いを喰らいました。解散も間近? 今晩
備長炭で焼いたとビールでTVで年越しね。元日
は辛坊治郎が重大発表をするらしい。マジに再挑戦
辛坊治郎は今度も遭難間違いなし!!!
・・・・
辛坊さんガンバレ!・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
例年、大晦日の深夜零時前後は回線がパンク寸前の状
です。なんとか、間に合わせようとお昼から更新の
悪戦苦闘。年越しそばはうまうまでした。今晩の夜食
は当然xxですねぇ。DEうまうまのビア!ビア!
これでいいのかイヌキチ!!!!!
・・ワンワン!