12/31/2020

第193話!!

(´・ω・`) 大晦日・元日は天気が大荒れ!!

30日から猛烈な風が・・!!
このままコロナウイルスを吹き飛ばしてくれるとイイ
のにねぇ。こんな日に困っているのがロジョー生活者
の皆さん。せっかく、段ボールで屋根まで作ったのに
飛んでイスタンブール・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) 大掃除は終わりましたかぁ~♪


コロナといえば、ウイルスの形状がそも
そも太陽のコレに似ているというのが名
前の由来なのですが~(* ̄∇ ̄*)b、
太陽に存在するアレが異常活動した事で
主人公が大活躍し物語が終焉する・・・
アニメ
があるんですねぇ~♪
今日は難問!・・・ワンワン!!




(´・ω・`) なんと、最終回は12月31日だった・・
<で、今回のお題は・・・>
昔は大晦日にアニメを放送した・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

<大晦日だよドラえもん>など比較にならないほど凄い・・


原作者は・・
もはや存在が伝説となっている
業界の神的大御所ですねぇ。
しいねぇ~♪
かのアニメの原作者さん。
この人、意外に好き嫌いの激しい人だったらしく、影響を受けた人
も、人生を狂わされた人も・・ま、影響が大きすぎますねぇ。
イヌはあまり好きではありません・・(* ̄∇ ̄*)b
かの主人公は・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (陽子!陽子!陽子!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は国宝松本城へお出かけ。右手に見えるのが天守閣
です。マジ本当に黒いですね。大塚から山手線で高田馬
場に行き、零戦の部品を購入。統治下のサイパンで偶然
発見した志士の宝刀も購入。三葉虫の化石も大特価。お
宝です。
・・色なしで、地雷も埋め込みましたぁ(* ̄∇ ̄*)b
・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋で鍋料理。マーボーはカニかぁww
イヌはやっぱり豆腐ですよぉ。あとは適当におでん種で
うまうま!白菜、春菊、・・お野菜もたくさんパク!
DEうまうまのビア。これでいいのかイヌキチ!
・・ワンワン!