12/07/2020

犬都会PARTⅡ!!

(´・ω・`) 実は、歌の大都会は大都会から拝借したらしい・・

ならば、あの犬都会は・・・
PARTⅡからにしとこうね。刑事ものは<大>が付くも
のが多いねぇ。最近やかん窓口もネタ不足が顕著だったか
ら、これで不足も解消ですねぇ。マーボーに感謝ww
この番組はPARTⅢまであるんだなぁ・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) ここは別名<黒岩軍団>。むむ、大門軍団じゃないのかぁ?


マップで見つけましたぁ!!
田舎の片隅に立つ、その名も大都会
さすがに犬都会にも出来ないし、いぬ
小屋にリフォームも出来ないねぇ。
田舎なのに大都会? はてさて・・・
渡哲也
さんが見たら思わず失笑ものかもねぇ
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)最近、パチ屋に飲み屋、結構潰れているんだよねぇ・・・
<で、今回のお題は・・・>
PARTⅡでは今でも結構有名な人がレギュラー出演してますけど・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

渡さん、裕次郎さんと共に、主役格で出演しているのが、

左の配役名、徳吉功なる人物。アカンで
すねえ。これだけ加工してもモロバレの
状態。ちなみに、この画像の設定は、同
年からカドカワ映画にもご出演ゆえのパ
ロディ!・・市川崑監督ではないけどね。
ミスター超大作・佐藤純彌監督の作品。
以降は何かと縁のある・・村川透監督ね。
しいねぇ~♪
言わずと知れた彼。
裕次郎さんとの出会いは言わずと知れた<アレ>ですねぇ。
知らない人はまずいないほど有名で、絶頂期に逝ってしまいました
最後の映画出演で彼の子分役のチンピラを演じたのが、あの國村準
さんですから、まさに時代を感じますねぇ。・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・PARTⅢも作るかぁ?)ここから
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
新宿駅十時発のあずさ十三号松本行きに乗りました。
今日は手打ちそば、秘境の棚田で収穫した古代米
和食御膳の食事をメインに俳辰巳豚郎も絶賛の
アレを堪しようと・・・贋作やん、これって?
・・それにブタ郎ってww
・・アカンやろ。
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
かのマツコが絶賛した某ネカフェのポテトを初めて
食べました。で、結果はそんなに美味くはないぞ。
単純に味付けが強くてアツアツならば何でもエエやん。
・・ですねぇ。個人<いぬ>的にはモスがおk。
うまうま・・ワンワン!