12/13/2020

で、PARTⅢ!!

(´・ω・`) さすがに、大都会シリーズのオンパレード・・

と、いうわけにはいかないよねぇ。
登場人物はほぼPARTⅡに同じ。で、徳吉に代わる刑事
がマキノ。寺尾聡ですねぇ。その他若干の違いはあるにせ
よ、ほぼ同じ。で渋谷病院も同じように登場します。
これで、大都会は完結。日テレおしまい?・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) ところで、刑事ものには人情あふれる脇役が不可欠!!


現場たたき上げの大ベテラン、丸山米
三は、大都会シリーズに全て登場する
刑事ですねぇ。演じるのは時代劇でも
おなじみ<長七郎シリーズ>の・・・
高品格
さん。助さん格さんの格かと思ったら
格は<いたる>と読みますねぇ。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)そういえば<踊る大捜査線>の小野武彦さんも全て登場してま~す!
<で、今回のお題は・・・>
高品さんは他の刑事ものにもご登場。で、何だコレ?・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

ハリウッド映画にも似たようなものがありますが、日本のほうが・・・


高品格さんが出演した、一部のマニアに
は有名な刑事ものがコレ。これは凄い。
主人公は流石に素顔をさらすことは出来
ませんが、たぶん、黒岩・大門刑事も太
刀打ち出来ない無敵の存在感ですぞ。
・・(* ̄∇ ̄*)bワロタww
しいねぇ~♪
この刑事もの。番組名は・・なので、この原作者にしとくね。
はてさて、原作者だから難問?・・いえいえそんな事はありません。
ちなみに、上の画像で主人公の刑事の腕を抱えているのは矢吹二朗
旧名は千葉治郎。あの千葉真一の弟です。辛坊治郎ではございませ
ん。彼の存在だけでも十分に品徒なんですねぇ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・館は有名ですねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
寒くなると美味しくなるのが石焼き芋です。金時が
うまうま。有名店の一品、焼ノリが香るおむすび
ご飯が極旨。神奈川県彫刻の森美術館はロダンの作
品がたくさんありますが、文章で表現するなら静寂
が似合うものばかりです。極は、ザ・
そのものです。高村こう太郎の作品もあります。
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日モスに行きました。コーヒーを飲んだらすんご 
い豆かすが入ってしました。これは食べてもいいの
かな? 何気にコマッタぞ。
うまうま・・ワンワン!