12/06/2020

犬都会!!

(´・ω・`) 大追跡が犬追跡ならば・・?

当然、犬都会はどうでしょう?
とはいえ、刑事ものは日曜日の夜にする事にして、土曜日
の夜は、某支部屋の古館番組がパクったらしい、デンセツ
のあの集団<実際は2人がメイン>の犬都会をどぞ。
こんなの歌えないぞぉ。・・今歌えるとしたら・・・
 


(´・ω・`) この声高がおkなのは平井犬か、松山千春、オダ和正ぐらいだな・・!


すんごい髪型。アフロとパンチ
ここで歌詞を並べると、ジャスラックに
文句付けられるから、それは無いとして
ああ・・・ですよ。その昔行われた
世界歌謡祭<世界?>でグランプリ!
開催場所は、九段の日本・・
武道館
ですねぇ。実はイヌは蜃気楼は歌えます。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)米良のオッちゃんなら歌えるかも・・・
<で、今回のお題は・・・>
実は以前に、この犬都会をカバーして実際にレコード発売した人が・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

いるんですねぇ。当時はレコードの時代。これは有名なお話。


ピアノの調べに続き、雄大な前奏。
そしてあの独特な声。・・あらっ?
マジ凄いねぇ。当時はこんなカバー曲も
あったんですねぇ。もうその凄さに脱帽
です。DE、そのカバーをした有名人が
しいねぇ~♪
この有名曲をカバーリングした彼。
犬都会は今や古典的な曲で、アフロとパンチがメインの彼らの存在も
知らないのが今やほとんど。こんな高音で歌える人は皆無ですやん。
でも、彼はいとも簡単に歌いました。恐るべし。オレンジイヌの一つ
にリンクを貼ったので是非堪能してねぇ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・いまかけてゆくぅ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
多分、知らない人は皆無なほど、有名人なので今回
はノーヒント。でもこのネタはみんな知ってるよ。
ラブラドールレトリバーゴンサンちゃんならば
分かるはず。あ、菓子屋の店主が今年は旬の魚が不
だって言ったから冷凍で代用って文句言ってたら
・・・あら、しっかり解凍してしまいますた。
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今週はかのパンプキンのプリンを4つ買ってしまい
ました。たぶん彼女は3年以内に朝銅鑼の主役にな
る事間違いなしね。最終回はどうなるの?TVER
が楽しみ!・・と隣の黒柴が申しておりました。
うまうま・・ワンワン!