12/28/2020

トップをねらえ!!

(´・ω・`) 今日はハードディスクの中身の大掃除!

DE、見つけたのがコレ!!
その昔、<エースをねらえ!!>というスポコンもの
のアニメがありましたが、そのSF版<かな?>なわ
けです。あらすじを説明すると長々言わないといけな
いので、興味のある人はウィキでどぞ・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) いずれも有名なアニメなので、ま、いっかぁ~♪


主役は父親が軍族・提督であれよあれよ
という間にメインメカのガンバスター
操縦するメインパイロットになるのです
が、イヌにも愛着のある主人公の名前が
ノリコ
なんですねぇ~♪<元カノの名前>
このアニメはある意味画期的でした。
お掃除中に鑑賞・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 教官の声の主は、<美味しんぼ>では、あの岡星のご主人で・・
<で、今回のお題は・・・>
サザエさんではあの<アナゴさん>なんですねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

ねらってトップになる人もいれば、なるべくしてトップになる人も・・


YOUTUBEで登録しているテレ東
のニュースタイトルを見たとき思わず
失笑しましたねぇ<ん?誤字か?>
でも、かの原作者はこの人と同期で
この元x員なので、この人がある意味
モデルなのかなって理解出来ますねぇ
(* ̄∇ ̄*)b~♪
しいねぇ~♪
さすがに一般人は無理なので、原作者さんが書いたかの主人公!
銅鑼間では、前xxさんも<トップの器>と認めたのだから、
いずれはなる可能性もあるのかも知れないけど、実際モデルの人
は2021年の4月にトップになるってことかぁ・(* ̄∇ ̄*)b
かの主人公ねぇ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (香川県でお注射しましょ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日はPCの大掃除。終了は午後三時半でした!
お昼に天丼を食べて満腹。お漬物は野沢菜がよく
合います。HDには情報満載。整理は直接操作で
ファイルにまとめます。ドラマ?井上樹木って誰
よ。次の森七菜ちゃんの主役はいつ?
・・最後は苦しまぎれに七菜を出すww
・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
GOTOをあてにしていたHOTELがぁ・・・
年末に予算オーバーかぁ。今日はカプセルでZZZ。
目的は一つ。大浴場で犬かきするぞぉ。
DEうまうまのビア。これでいいのかイヌキチ!
・・ワンワン!