12/27/2020

バラ色の人生!!

(´・ω・`) この時期になると・・が始まる。

今回はミセシメで天国と地獄ね。
これはどんな業界でも同じこと。成功する人もいれば
失敗、それも首の皮一枚、崖っぷちの人もいるわけね。
<ヒガシヤマ調で>コロナ禍の昨今、2021年に向
けて始動する2人を追ってみた。・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) ま、今回は面倒なので得意分野でいこうと思ったわけですねぇ。


あ、順序が逆だ。背番号が引き続き一桁
で、本人は未だに成功していると思って
いる実は首の皮一枚のスポーツ選手さん。
・・・ん?誰だ?この人?<地獄編
オコエ
さんという高校野球の自称スターですが
ボスのイシイさんに先頃トドメの一言を
宣告されました。・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 別にドラフト1位だったからといってスターではない。
<で、今回のお題は・・・>
オコエは丸刈りにもなったけど、年齢と容姿が合わん・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

大型契約が決まって渡米がほぼ決まった彼。一応<成功編>ですねぇ。


行き先はお金持ち球団のレンジャース
の模様。あとは契約金額と契約内容に
似合う結果が求められます。
怖いのは契約社会。結果を出さなけれ
ば即<地獄編>です。来年もコロナ禍
が続くのは間違いないのである意味
地獄なのかも?(* ̄∇ ̄*)あぁ・・・
しいねぇ~♪
今回の契約が決まったNPBのハムに所属する彼。
高評価が得られたのは、ひとえにダルビッシュのおかげでしょうね。
一時期、NPBの日本人選手が低評価、リスク有と見なされた時期
もありましたからww それはともかくもガンバレ~!!
今日は寒いぜ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (寒い!おでんを食わせろ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
神戸にお住いのイヌキチ所有財産を差し押さえられ
ました。マジか?お笑い芸人原田泰造はネプチューン
の一員ですが、実は俳優日航ジャンボ機の愛好家
という噂があります。林家三平の三代目はいったい
が継ぐんだろうね。
・・・・
二代目・三平精進せぇ。・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーが自損ねぇ。イヌは毎日大損だよぉ。
今晩はホテルではなくてネカフェでサ行しまくりデス。
これでいいのかイヌキチ!2020年終わっちゃうよぉ。
・・ワンワン!