12/21/2020

似ていて何が悪い!!

(´・ω・`) この手の話はよくあるけど・・ねぇ。

漢版・阿佐ヶ谷姉妹だなww
阿佐ヶ谷姉妹はお河童頭に眼鏡、そして豊島園なんだが、
この場合の漢版は、目と<歯茎>だな。(* ̄∇ ̄*)b
この点を否定出来ないのが、失笑ものですねぇ。
世の中にある、似ていて何が悪い・・(* ̄∇ ̄*)v
 


(´・ω・`) 本人たちも自覚していますねぇ・・共通点はスポーツ選手


最近、元野球選手がお盛んにユーチュ
ーバーになって内輪ネタで盛り上がっ
ておりますが、経歴も理論もはっきり
している人ならばいざ知らず、そうで
ない人がウンチク垂れているのを見る
と無性にイヤになりますねぇ。
高木豊
さんとか、アレはマジに悲惨です。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)ナニコレとか、いいながら毎週諸々チェックするんだけど?
<で、今回のお題は・・・>
何気に真剣に見てしまうのは<デーブ大久保チャンネル>だけだな・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

ところで全く同じな場合もある。・・・この場合は異例中の異例の同姓同名


一方は有名芸能人。そして一方は一応
スポーツ選手。当然ながら一方は芸名
で一方は本名?うーん。容姿が違うぞ。
おぅおぅ・似ていなくて何が悪い!!

(* ̄∇ ̄*)あぁ・・・
しいねぇ~♪
この2人に共通する名前。
そういえば、この芸能人ってスポーツにも一応関係はしています。
ご贔屓のプロ野球の球団が優勝すると、何故か優勝決定後の<ビール
かけ>には参加しているんだとか? いるんですねぇ。そういう特別
な存在の人って・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (この場合品徒はどうしよう?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
一週間前、鈴鹿連峰へ絶滅したとされるオオカミを探し
に出かけました。竜王ICを下り、アウトレット専門の
店舗に寄ると超極太大木を発見。だこりゃ?
・・・・
さすがに漢字三文字ではこれぐらいしか作れん!!
今晩も寒いぞ。・・DEダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
もう寒くておしっこちびりそうww
昨日は雑炊をたらふく食べたけど、今日は冷やし中華だ。
んな、訳ないでしょww タイ焼き食ったぞぉ。
・・ワンワン!