12/20/2020

今年の・・!!

(´・ω・`) この話を聞くと年末だなぁ・・って思う。

でも、かの坊さんの示す字は・・
手心あり過ぎな感じがするねぇ。その結果<密>は密だけ
ど、それだけで片付けられるのかなぁ?あのウイルスで人
生を狂わされた人も多いし、ニュースで倒産と呼べる一件
は資本金の大きい企業の件。個人事業主は・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) ニュースにもされない、注目されていないんだなぁ・・


今年の漢字はイヌはやっぱりなんで
すねぇ。来年も。再来年もですね
ぇ。・・・ともかくも、
今年の漢字、漢字を変えれば、
今年の感じ(´・ω・`)は・・
ワルイ
これに尽きますねぇ。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)・・来年も続く!
<で、今回のお題は・・・>
今晩のお題はどうしよう・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

<犬>の文字はともかく、イヌならこう書きますねぇww


今回の一見で日本は多くの事を習いま
した。それはウイルスに関する危機管
も然り、また新しいライフスタイル
の構築方法も然り、・・というもの。
・・・
そしてかの国の恐怖も
改めて然り・・習いました。
しいねぇ~♪
この文字から連想されるあの人。
悪い事をまだまだ隠していますからねぇ。いずれ天罰を喰らう事は
必至かも?いえいえ、内心は世界の中心で愛を叫ぶ前に世界の中心
は俺たちだぁって・・嘶いているかも?・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (麻婆豆腐)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
早くて美味いのが牛めし屋さん。学習塾の経営をする。
いそいで乗るのは終電。ゴタンダの近くにある風俗店。
真中満はヤクルトの前監督。蟹江一平は敬三のむすこ。
四国巡礼の旅に出た。京都の今出川は穴場が沢山ある。
党首会議で議論を行う。今日一日感謝しまくりの一時。
出席に丸を書いた同窓会の葉書。それは美味いの一言。
・・・・
色なしだけど、凄い文章。アリだな・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
上の文章。さすがに英語では解読出来ないねぇ。
勝さんの件、あとで動画をたくさん見ました。これも
アリなんだなぁ。今日もお夜食がうまうま
・・ワンワン!