12/14/2020

犬柴亨介伝!!

(´・ω・`) これは人伝<ひとづて>に聞いた話・・?

刑事ものを特集したら・・
マーボーがこんな<伝説の刑事ものドラマ>があるぞって
紹介してくれました。脇役どころか、出演者に身内を使う
製作会社。あらら、主役も、脚本も監督も・・身内あり?
これがあるんですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
 


(´・ω・`) 実はイヌも知っていました。何かやたらと拳で殴りまくったような・・


主役、勝新太郎の<警視ーK>ですね
ぇ。あまりのxxxにxxxxxx過
ぎて13話で打ち切りになった伝説の
銅鑼間!勝さんの配役名、賀津は通称
ガッツ
と呼ばれる熱血漢刑事<警視>。
しかも家が無くてキャンピングカーで
放浪生活を送っているという設定
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)・・こりゃアカン!
<で、今回のお題は・・・>
さすがにここでは説明しきれんのでウィキを参照ね・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

要はお金もかけ過ぎちゃったのねぇ・・・


一応一話完結なのに、出演する俳優も
豪華そのもの。緒形拳に、原田芳雄、
石橋蓮司、安倍徹、佐藤慶、梅津栄、
原田美枝子、ジュディ・オング・・・

加えて・・勝さんの娘のxxで
・・(* ̄∇ ̄*)bマジかww
しいねぇ~♪
この破天荒な刑事もの。今回はこの番組の音楽を担当したあの人ね。
マジかwww これにはかのキXタXも思わず縮みますねぇww
只今、彼の音楽を聴きながらBLOGの更新中。エエのかこれで?
DE主題歌もさすがに凄いんだなぁ、これがぁ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (クリスマスと言えば・・?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
東京は新型コロナで大騒動。代官山のカフェでアル
バイトをしている姪も困惑です。下関に先週行きま
した。コロナを他所にフグ三昧の達成感ときたら、
もうたまりません。ラーメンは二郎系が好きなイヌ
ですが、で、どうなんだ年末は?
・・・・(* ̄∇ ̄*)ハハーン。
たまには色の無い門司ってどうよ、・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
犬柴亨介、いや、大柴亨介とはかのルー大柴さんね。
彼は勝アカデミーの出身で警視ーkにもご出演なのだぁ。
おいおい、ルー柴犬ではないぞ。わしはイヌキチだぁ。
うまうま・・ワンワン!