11/30/2020

夜明けの手か!!

(´・ω・`) 大追跡とは違う泥臭い刑事ドラマもある・・?

当時、高視聴率の刑事ドラマ
コメディアン、新進俳優、元ミュージシャンらが集まった
妙な集団。昔も今もこの構成が視聴者受けするのは鉄則の
ようです。新進俳優の一人は舞台俳優ですから、これまた
現在の鉄則にも合致しますねぇ・・ワンワン!
 


(´・ω・`) 最近の人気ドラマはコメディアン、舞台俳優の活躍が目覚ましい・・


拳銃をバンバン撃つシーンはほぼ皆無。
あるのは額に汗をかきまくり聞き込み
するシーンと取調室で容疑者に尋問する
シーン、そして捜査課長が怒るシーン。
最近はこんなドラマないですねぇ~♪の刑事
新・夜明けの・・、明日の・・と5年も
シリーズが続いたとか?・ワンワン!!




(´・ω・`)大昔のドラマだな・・・
<で、今回のお題は・・・>
大昔ゆえの悲劇・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

最近、このドラマ出演者の一人が鬼籍入りという情報が・・


出演者のメインである5名。コメデ
ィアン、新進俳優、元ミュージシャ
ンですが、これで4人が鬼籍入りと
なりましたぁ。見た事あるような、
ないような人物・・・これは難問!
・・・
唯一存命の人、はてさて
しいねぇ~♪
その彼。ぼちぼち俳優してます。現在は脇役でごくまれの登場。
あらら、俳優かと思ったら、一応歌手もしていて支部屋の紅白
歌合戦にも登場しているみたい。あ、特撮の主演もしてるぞ。
特撮といえど、洗体ものでは無いのだねぇ・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (飛びます!飛びます!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
になると美味しくなるのが石焼き芋金時ウマ!
停車駅は、新横浜、浜松、豊橋、名古屋です。
江戸幕府の将軍、徳川家茂正室は皇女和宮です。
色ボケした豊臣秀吉は甥の秀次と一族を虐殺した。
・・・
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
お昼に某駅前で聞こえた一声、<エンジン切れ!
あら、半沢やん。と思ったら、単に短気なオヤジが
軽自動車のBBAと口論していましたぁ。ワロタ。
もうすぐ師走でござる・・ワンワン!