11/09/2020

はぁ~ドスコイ!!

(´・ω・`) かの業界は角界というらしい・・・

来るものは拒まず、去る者は追わず。
昨今、ガタイの大きい光司さんが<ふるなび>とかいって
CMに出演しているのを見ると、気持ちが萎えますねぇ。
彼を支えたタニマチは今どうしているのやら。角界は闇!
実はイヌの身内も昔後援会に入っておりました・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 佐渡ヶ嶽ぇ~!


最近アニメ制作会社が過去コンテンツを
ようつべに掲載する事が多くなっており
ますが、この有名なアニメもご多分にも
れず、アカウントを開設して配信を始め
ましたねぇ。<実際のところはハテサテ>
この回は横綱の
若吉葉
を激励する会の件で・・・





(´・ω・`) 主人公が勤める新聞社の社主さんがヒドイ勘違いをして・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b結果、主人公と犬猿の仲にある某芸術家の助け舟で事なきを得ると?


<で、画像でウハウハ・・・>

そこで登場したのがあの魚ですねぇ。


<若吉葉>やっぱり食べ慣れた鍋がよか。
<親方>今の季節ならアラですかねぇ。
・・・社主が勘違いしたのは魚の臓物の
アラですが、イヌがまず第一に連想したの
はブンセンの<アラ!>・・あらら?
・・原作漫画は現在一応休止中という事に
なっていますが、このグルメものって
しいねぇ~♪
この漫画、アニメで主人公とされているあのキャラクター。
ヒロイン設定の同僚は後に彼の妻になり、子供も出来ます。公認では
ありませんが、犬猿の仲にある某芸術家は彼の<実の父>であり和解
する事になっております。今回は難問かも?・・・ハハーン。
究極なのか、はたまた至高かはオレンジイヌをどぞ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
東海道新幹線で新大阪に行き、山陽新幹線で倉敷に到着。
大原美術館で絵画の鑑賞の後、岡山に到着。ここで一泊
を決する翌日名だたる剣士に新しい名前が刻まれ
の山頂で絶しました。吾郎とはの事だぁ~!!
・・・・
力作だけど・・(* ̄∇ ̄*)b
最後がアカン。・・・DEダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ちなみにチチは違うぞ。今回はお試しにフェイクを入れ
てみた。(* ̄▽ ̄*)こういうのもアリだぁとはマーボー
の意見。でもねぇ~コマッタ、コマッタ・・ワンワン!