11/15/2020

二世の業界!!

(´・ω・`) 別名<コネがものをいう>皆さん・・・?

メディア業界にはとかくありがち!
これが本来の実力、ならば、よい結果になるけれど、大概
は不祥事の時に<所詮はxxのご子息ですから>で片付い
てしまうのが、情けないですねぇ~♪関係もないのにオヤ
<一世>が謝罪する時ほどわけですねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 一度特集してみようかな?・・挙げればキリがない!


大昔のご先祖様から怪電波<テレパシー>
で強引に二世になる事を強要された彼。
彼の名前は・・・
バビル
二世。しかもそのご先祖様は自分の悪い子
孫と戦えと二世に命令するわけで、何とも
凄い展開ですねぇ。その悪い子孫の名前は
ヨミ>といい凄い超力の持ち主なのだとか。いわゆる悪役ですな。



(´・ω・`) あら?・・偶然にも、先週の美味しんぼの海原雄山、本日の悪役ヨミって、
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)アニメの声の主は大塚周夫先生、明夫さん<二世>のパパですねぇ。


<で、画像でウハウハ・・・>

いえいえ、今回は<バビル二世>の話ではありませぬ。


左の彼女、ほんの数年前にはCMで親子共
も果たしております。なので誰でも一度
はお目にかかっているはず。今回某メディ
アの会社に入社、活動を始めたようです。
一応二世といきたいところですが、パパも
そのパパもまたそのパパも・・ある業界で
は凄い重鎮<一族>なわけです。パパもい
ずれは人間国宝? 彼女のパパが・・・
しいねぇ~♪
彼女のパパ。活動範囲も幅広く、本業以外に映画、TVなど・・!
彼女のアソコへの入社。そういえばパパも満更関係なくはないです
よねぇ。アソコが企画、福沢ジャイ監督がメガホンをとった<・・の
・・>の主役ってパパが主演でしたねぇ<原作は池井戸潤>。アララ
まるまるコネじゃん。この業界はいびつですねぇ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・赤坂でサカス!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
・・・・
上野発の夜行列車、折りたときから・・
田村若菜立川といえばキャッチャーですね。
円、弐円、参円・・・難しい文字です。
一斉に花火が上がりました。きれいですね。
・・・・
斉藤斎藤ともいう・・DEダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
コマッタ、コマッタ・・ワンワン!