11/08/2020

何ボケてんねん!!

(´・ω・`) 常識がないというか、世間知らずというか・・・

アホを通りこして、何ボケてんねん!
これにはさすがにイヌの嫌いな美味しんぼー
苦言を呈していましたぁ~♪ 地元民の感覚ならば、
まずは<ダイハツ・ミラ>でしょ!安いし、よく走るぞ。
ジジイは失言も多いし、ま、コマッタねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) これでいいのかぁ?


これだけ<世知辛い>世の中なのに
いるんですよねぇ~♪
殿様気取りで仕事をする人。
いわゆる・・
ハダカ
の王様という件。
・・ワロタww





(´・ω・`) DE、これでいいのかぁ・・・? 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・自然に優しい低燃費のプリウスをやめる?


<で、画像でウハウハ・・・>

高級車のセンチュリー・・・?


首都圏民の常識では、いまだに
横浜の日産 > 田舎愛知のトヨタ
の構図があるんです。しかも日産に吸収されたプリンス自動車のプリンスは皇室を示す。ま、古いブランド信仰で大阪の田舎ダイハツは論外というわけですな。
DE、使用経費はすべて税金!
・・(* ̄∇ ̄*)アハハ
しいねぇ~♪
今回公用車を高級車にして税金の無駄遣いをしたオジイチャン。
以前に鯛が銅鑼間<タイラの清盛>で画面が汚いとケチをつけたり、
赤字が当然の空港をごり押しで建設したりと、何かとお騒がせなひと。
爺ちゃん。川を渡って、あっちの世界にハヨいかなアカンで。
今回は画像に苦労したぞ。・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
柴田勝家の居城、北ノ庄福井と名前が変わりました。
こうべ、かんべ、ごうどは神戸の読み方ですが、実在
する地名で、ごうどは岐阜、となりの三重にかんべ、
こうは兵庫ます。もも他の読み方あるの
ならば教えてください。昨日三重県に行きました。
・・・・
じんこにかのと?・・・DEダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
三重にいるのは柴犬のりんご郎!最近動物系のようつべ
動画がふえました。そして元プロ野球のソレも増えてい
ます。(* ̄▽ ̄*)あまり裏話ばかりされてもねぇ。
コマッタ、コマッタ・・ワンワン!