11/02/2020

人生の岐路2!!

(´・ω・`) たしか去年もこんな事があったような・・・珍事ね。

同姓同名の珍事。
太く長い野球人生ならば、問題なし。万が一成功すれば
田園調布に家を建てる事も可能だったりするかもねぇ。
光明が有る無しは本人の自覚次第。競争社会ですもんねぇ。
様々な珍事があるのが、NPBドラフトねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) イヌはお笑いのほうは嫌いなんだなぁ。少しウザいやん。


彼は東北楽天ドラフト2位で入団。
やっぱり上位入団だと目立ちますし
話題作りもありますねぇ。ポジションは
捕手。当然期待も高く、彼の名前は
太田光
ちなみに選手は<ヒカル>で、お笑いは
<ヒカリ>なんですねぇ。彼の背番号は
なんと2です。





(´・ω・`) DE、今年ですが・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・たまたま偶然?・・彼も捕手かぁ。


<で、画像でウハウハ・・・>

xx軍が育成でなんと有名選手を指名。あれ・・・?


辛ツウの高校から育成6位で指名。
今回はマジ同姓同名。発音も同じ。
新参者<入団を前提>は育成、かたや
在籍済の人は名球会入りもマジかの存在。
・・(* ̄∇ ̄*)アハハ
しいねぇ~♪
この野球選手。今回はどちらでもおk。
ちなみに在籍済の人は一応ドラフト1位入団ですが、外れ1位です。
1位は絶倫さん。只今中日におりますです。パパはジャンボさん。
ジャンボの由来はもろジャンボだからですねぇ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (同姓同名は優遇制度・・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ナニがいけない欅坂。名前は櫻坂に代わりました。
最近売れない単行本です。エロ本はもっと売れません。
昨晩深酒。これアカン。今サ行中反省中デス。
可能な限り改造やかん窓口やっぱり面白いのがイイ。
今晩のお夜食割と安い。実はとなりの晩御飯でしたぁ。
・・・・・
こんな芸も出来ます。・・・DEダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さすがにとなりの晩御飯がおkなのは、ヨネスケさんのみ。
イヌはいぬ小屋でさみしくおでんを頂きますww
そしてサ行三昧。(* ̄▽ ̄*) byゴンとサン。あ、これ
は柴犬ではないねぇ・・ワンワン!