11/16/2020

年末が近づく!!

(´・ω・`) 12月になると大概この話が・・・でる。

訃報という名の非凡人を扱う番組。
今年は新型コロナで有名人とか、多くお亡くなりになって
いるので、マスコミも大変ですねぇ。志村けんさんもこの
枠に入るわけですが、<戦うお正月>、既に番組は終了し
ていますが<鶴瓶師匠と絡んだ伝説の番組>が・・
 


(´・ω・`) この時期になると待ち遠しくなるわけです。あら、意外にTV見てるやん。


12月がだんだん近づくとこの建物も
存在感を増してきますねぇ。
京都四条大橋の東側。ここ南座は・・歌舞伎
の拠点。今年はこういうご時勢ですけど
なんと<鬼滅の刃>とコラボして面白い
展示を行っています。詳しくは<ココ
鬼滅は東宝なのに松竹でこれをするとは
ねぇ・・商魂たくましいワンワン!!



(´・ω・`) 歌舞伎といえば、かの大黒柱が・・・
<で、今回のお題は・・・>
大往生で鬼籍入りです。88歳かぁ。



<で、画像でウハウハ・・・>

ちなみにかの大国柱、奥さんも妹も至極有名な人。


芸名<以前の名前>にちなんだ会社まで
あります。浮気もしました。DEだから
どうした?が梨園の世界。奥さんも公認
しました。奥さんは超が付く有名な政治
家で大臣、三権の長にもなりました。
彼の妹は知らない人はまずいませんね。
・・・(* ̄∇ ̄*)ワロタ。
しいねぇ~♪
この大黒柱さん。いずれTVで年末に追悼特別番組は必至の人。
今回は最終の大名跡<4代目>の名前でどぞ。
イヌはYOUTUBEでじっくり見る事にしましょう。
落語同様、これが意外に楽しめるんですねぇ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ですねぇ・・・ワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
乃木坂46は今が旬です。やっぱりソニーですよ。
久保田利伸はアメリカでは結局売れませんでした。
俳優藤岡弘は名前の後に<、>が付きます。
林銑郎は軍人で政治家、首相もつとめました。
一族郎党を引き連れ勝ち馬に乗ったのは悪党です。
・・・・・
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーから昨日の顛末を聞いてガッカリです。
たぶん、来週の連休はお休みになる事必至です。
とにかく、どうするかは、今週判断します。
・・ナニコレ?