11/22/2020

晩秋のすきま風!!

(´・ω・`) でも、昨日は暑かったぞ。

秋も終わり、冬シーズン到来!
今年は新型コロナであらゆる業界にすきま風が吹いていま
すが、こんな時、気になるのが<漢・オトコの髪の毛>!
年々、少なくなるんですよねぇ。頭の毛がww
でも、イヌは意外にもボーボーなんだなぁ
 


(´・ω・`) 杉先生のすきま風・・吹くだろう~♪


実はイヌの家系はハゲ揃い。でもイヌは
ボーボーなんですねぇ。心掛けている事
は毎日洗髪。そして抜け毛防止のヘアト
ニックをつける。整髪料はその日のうち
にしっかり落とす。・・(* ̄∇ ̄*)b
漢・オトコが気になる
頭頂部
エロガッパは嫌ですねぇ・ワンワン!!




(´・ω・`) あの業界はハゲも多いがすきま風もピューピュー・・・
<で、今回のお題は・・・>
彼は古巣復帰を熱望しているらしいけど、多分・・・いらないよねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

陰で言われるエロガッパの代表。


かつてxx拒否Fx行使と自分を売り
込む事もあった彼。もう十分に頑張りま
した。ここが引き際ですよ。
・・・既にアソコもすきま風状態。
去就は未定。かつての人気にあやかり
古巣は調査をしているらしいけど、
おススメは・・・ですよ。この人、
しいねぇ~♪
このカッパさん。
成績が物語っております。人間、いや、カッパは引き際が肝心。
それでも勝負したいなら、独立リーグ、台湾に行こう!イヌ個人
オリックスに行ってDHしてほしいけどねぇ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (鳳啓介・・・ポテチん!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
冬はやっぱり蟹料理。福井県越前ガニが有名です。
東京に行きました。汐留の日本テレビでズームイン!
小泉純一郎の息子は、孝太郎進次郎の二人です。
冬の鍋料理の主役は魚介とやっぱりお豆腐ですねぇ。
・・・
イヌは湯葉と、お豆腐、ダイコンが大好きです!
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーからご連絡。連休は稼働する事になりました。
ヨカッタ。ヨカッタ。で、イヌはお仕事ねぇ。
・・ワンワン!