11/29/2020

犬追跡!!

(´・ω・`) 最近の刑事ものドラマに物申す!!

求めるのはリアリズム?
それとも、お楽しみの活劇?こればかりは昨今のコンプラ
イアンスに準じるマスメディアには頭の痛い課題ではあり
ますが、やっぱり面白いほうが視聴者は喜ぶと思いますね。
この銅鑼間の再放送を是非お願いしますww
 


(´・ω・`) <あぶない刑事>、<俺たちは天使だ!>の源流ともいうべき・・!


犯罪に苦しむヨコハマに試験的に創設さ
れた遊捜査班。班長新田を筆頭に個性
的なメンバーが集まった。そんなハチャ
メチャな刑事もの銅鑼間の名前は
大追跡
音楽は大野雄二。これまたルパン三世の
音楽の源流、角川映画の香りもプンプン
においます。当然同じ人ですからww
・・・ワンワン!!




(´・ω・`)この番組の続編が出来ない理由は・・・
<で、今回のお題は・・・>
ある人の謎の悲劇が関わっております。・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

最近、久しぶりに必殺仕置屋稼業の動画をWEBで見ますた。


仕置屋稼業での名前は市松。竹細工
で相手を仕留める殺し屋。準主役<
何故かこの番組は市松を訳アリの主
役扱い=エンドロールの最初に表記
>で初回と最終回の逃亡劇は一見の
価値ありです。
彼は享年31歳。
しいねぇ~♪
その彼。今生きていたらどんな演技をしているのかな?
彼の最後も壮絶。その現場も東京の結構有名な場所ですよねぇ。
そしてあの有名な文言もさらに有名。<オヤジ・・で・・・>
世知辛い世の中になると、この手の話題は・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ジョージ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
看護師のみなさん、おそくまでご苦労様です。
新型コロナの蔓延はきっとワクチン開発がうまく
いけば必ずおさまりす。今が正念場です。
今日は午後から山田さんヨドバシでお買い物。
外付けHDD購入。やっぱり安いヨドバシ最高
・・・ナニコレ。
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩は夜半まで動画の鑑賞三昧。七つの大罪を再度
鑑賞ね。コーヒーグビグビ。おつまみはヤマザキの
お菓子でござる。・・ワンワン!