11/24/2020

オールスター犬感謝祭!!

(´・ω・`) 何気に1文字違うww

ずいぶんアレ飲んでいないです。
と、いうメールを先日頂きました。たしかに、2018年
の11月以来、もう2年ほど、かのイベントを行っていま
せんねぇ。タイトル名を変え、品を変え、いずれ行おうと
思います・・・DE、例えば、こんなタイトルはどうよ?
 


(´・ω・`) 大感謝祭にあやかり<犬感謝祭>とか?


イヌはほとんどTVを見ないのですが、
垢坂の某TV局は半年に一回の割合でこ
んな番組を垂れ流しております。以前は
元芸能人のS介がメインで番組を仕切っ
ていましたが、彼の引退後は子飼いのコージ
が引き継いでおります。彼は大物の独身
お笑いタレント・・・ワンワン!!




(´・ω・`)このネーミングは満更悪くはないねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
この番組によくある4択クイズ・・・実はこの画像に手こずり昨晩間に合わなかった。



<で、画像でウハウハ・・・>

今話題の人はどれ?アンサーチェック!


<自称、お国を守る青磁か?>

何気によく似た人を配置してみまし
たぁ。マジに少々精密に作り過ぎま
したねぇ。DE、よく会見にでる
あの人が・・・
しいねぇ~♪
自称、お国を守る青磁か?さん。一応大臣してます。
ちなみに、他の3人は全て各分野でご活躍の俳優さんです。
たしか1人は、ホストも兼業していたような気がしますねぇ。
われながら、今回は美味く作ったなぁ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (たて、たつんだ・・ジョー!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
バカボンのパパの名言。西から登ったお日様が東に沈
む! アラレはペンギン村でハカセと一緒に暮らして
います。膝方歳三は、健康体ですが25歳で高校生。
今日は楽しい漫画で、腸が起きそうです。
・・字が違う。
ネンはテ偏ではなくてノギ偏ですたぁ
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
時間かけて作ったので、他でも転用しましょ。
3連休。結局外に出る事は無かった・・とか?
何とも、政治家にふり回されたGOTOですたねぇ。
1から4、全部誰だか分かりますかぁ?
・・ワンワン!