11/01/2020

人生の岐路!!

(´・ω・`) 今回はコジンマリしていましたぁ・・・

観客無しのほうが意外におk。
ドコとはいいませんが、昨今の千葉と大阪のチームの応援団
は少々度が過ぎますねぇ。過激な声援も何気にシラケます。
くじ運、成績の悪いオリックスにこそいい選手をとって欲し
かったとは、今年のNPBドラフト会議の件・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 大学入試に失敗した人はともかく、注目の的は・・・


近畿大学の佐藤さんとワセダ大学の早川
さんの2人。いずれも4球団が重複で指
名する展開になりましたぁ~♪
キンキ
大学の佐藤くんはどことなく漫画のアレ
に似てますねぇ(* ̄∇ ̄*)b
DE、彼の行き先は阪神かぁww





(´・ω・`) いつになったら完全ウエーバーになるの? 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・こんな時、主役は運の強い人。



<で、画像でウハウハ・・・>

ワセダの早川さんは・・・?


この人が引き当てました。
意外にクレバーな人でしたぁ。
GMなんです。

しいねぇ~♪
この大男。
最近の肩書は球団取締役でGMらしいです。
海外でも結構なご活躍でしたぁww
次に狙うはコミッショナー?・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ですねぇ・・・ワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
秋は石焼き芋がうまうま。金時芋がおススメ。
玉ノ井親方は元栃東の四股名で大関でした。
秋の一番おススメの食べ物はマツタケゴハン
女優久本は某宗教団体の大幹部
・・・
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩は一人寂しくホテルの一室でラーメンを食べる。
そしてサ行三昧。(* ̄▽ ̄*) by暖房が嫌いなイヌ2
・・ナニコレ?