10/26/2020

お仕置きするぞっ!!

(´・ω・`) こういう輩は、一度ギャフンと・・・

いわせないといけません。
むむ・・イヌは基本、テレビをほとんど見ないので
お昼と夜のTVショーにはノーコメントですけど、
一応、公共の電波なので暴走はアカンですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
ドロドロな業界の裏・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) お仕置きにはこんなものがどうかと・・・


エド時代の有名な拷問。下は木製の十露
盤板と呼ばれる木製の三角柱が5本敷か
れておりまする。重圧で足に食い込む!
石抱き
と呼ばれる拷問。さあ、すべて吐いて
楽になれぇ~!!ナニ?もっと石を抱き
たいかぁ?





(´・ω・`) 拷問をこえると最後に待っているのは刑罰という・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・昔はそら恐ろしい刑罰もあったそうな・・



<で、画像でウハウハ・・・>

この拷問はどうだ!


画面の都合で見せられるのはこの程度。
実は両足には縄で重い石が縛り付けら
れておりまする。ある意味急所攻めと
いうやつね。罪人の男、さてさて・・
しいねぇ~♪
拷問を受けているこの人。
最近の肩書はいったいどうなっているのやらww
北村先生はともかく、いずれは誰かがお仕置きしないと大変な事に
なっちゃうよぉ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ですねぇ・・・ワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
宝くじで百万円当選。さすがにウレシイですよ。
月曜日のお昼ご飯は、かき揚げ丼かイクラ丼を食べます。
11月になると、干しがきが美味しくなります。柿だあ。
秋の果物は、どう、かん、し、き、んご・・
伊賀、コウガといえば忍者の拠点。暗躍の主役です。
・・・・
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩は一人寂しくホテルの一室でラーメンを食べる。
そしてサ行三昧。(* ̄▽ ̄*) by暖房が嫌いなイヌ
・・ナニコレ?