10/05/2020

ソーラシステム!!

(´・ω・`) ソロモンが焼けました・・・

焼きたてですよぉ~♪
ホカホカのソロモン、焼きたてどぞ!!
とは、機動戦士ガンダムの一場面ですが (* ̄∇ ̄*)b
ソーラシステムは恐るべしですねぇ~♪ 
イヌの週末はガンダムの動画鑑賞三昧・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) このオッちゃん将軍<ティアンム>は悲運のひと・・・


目標、ソロモン右翼
スペースゲート!!
・・・DE、こんがり焼けました。
こんだけの太陽光を集約出来るミラーが
あれば、日本も潤うんですけどねぇ。
恐るべし・・
太陽光
彼は、その後、ビグザムに一撃でドン!
ところで・・・





(´・ω・`) 日本の太陽光ビジネスって、実際どうなのよぉ~?
<で、今回のお題は・・・>
普通のお家で発電して、余った電気を電力会社に売る事を<売電>といいますが・・



<で、画像でウハウハ・・・>

売電>って評価高いのかな?・・


とうとう対抗馬のオジサンが
コロナで妖精状態
なってしまいました。さあ、どうする?

しいねぇ~♪
このおじさん。
アメリカの未来はこのおじさん次第?
生命も忘れずにぃ・・・ウハウハ民主党!!
ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (妖精って?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
瓜食めば子ども思ほゆ栗食めば・・は、憶良の作。
さあ来い、と懇願するのは観光地で働くみなさん。
コロナで、観光客が激減してしまいました。
みなさGOTOはどうよぉ?
・・・・
さすがに、本名は長いのでウィキ英語版のソレ
準じるぞ。DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
栗食めば、で思い出すのが彼女。
彼女、栗のアレが嫌いだったらしい。
(* ̄▽ ̄*) by栗大好きいぬ2