10/04/2020

インディペンデント!!

(´・ω・`) これも時代の流れという事で・・・

イヌは英語が苦手デスわぁ~♪
人間、独立志向か安定志向、はたまたどちらにも
属さない<無頓着>な人、たいがい3つぐらいに大分
されますけど、人は見かけにはよらないという事です
ねぇww  ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) これはどの業界にも言える事ですねぇ・・・


引退宣言して、かの業界に進む決心を
したという彼女。・・ん?
でも、彼女ってそんなに活躍したのか
な、っていう疑問符が残りますねぇ。
ウィキの欄もそれほど埋まっていない
し・・何よりかの業界は<国家資格>
が必要なんですけどww
猛勉強
するのかな?果たして・・・





(´・ω・`) そういえば、この業界、以前に伊達みきおさんがいた業界ですねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
岩佐真悠子の話題はこのぐらいにして・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

インディペンデント<独立>といえば、この人も・・


この人の場合は特種ですねぇ。前事務
所所属では一生飼い殺し状態。用意周
到に計画して<ようつべ>の禁断の果
を食べてしまった、という事ねぇ。
ま、自己責任だからいいんじゃないの
かな?
しいねぇ~♪
この芸人。
ただ、芸人は顔を売ってナンボの世界。飽きられ出したらもうオシ
マイですよぉ。ドサまわりをしようにもフリーランスでは打つ手も
なし。ある意味<ようつべ>は本当の企画力がないと長くは続かな
いと思いますねぇ。<・・してみた>にはうんざり、ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (引退、卒業って何だ?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
秋はえんどう豆を使った炊き込みご飯が美味い。
とうがらしを家庭菜園で作りました。辛いねぇ。
だし巻き卵のだしは薄口しょうゆが決め手!
おならが臭うのは焼き芋を食べたからです。
・・・
さすがに、数字は難しいので苗字を二度にしとこ
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
山上憶良さん作、瓜食めば子ども思ほゆ栗食めば
まして偲はゆいづくより来りしものそ目交にもと
なかかりて安眠しなさぬ、で栗を食べましたぁ!!
(* ̄▽ ̄*) by栗大好きいぬ