10/11/2020

スポーツの日!!

(´・ω・`) 10月10日ならば・・・

スポーツの秋~♪
マーボーに先を越されたので仕方なく一部上書き!
今週末はいろいろ用事もあるので、事前仕込みねぇ (* ̄∇ ̄*)b
本来ならオリンピックの余韻も残ったはずの今頃。
コロナのため、散々な2020年デス・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) なので、無難<?>な話題でこんなものをチョイス!


とにかく有名な5~10分の情報番組。
つまりはコアなファンがいるんですね。
かといって、実は真面目な番組デス。
寛容な気持ちで見る事も必要ですが、
子供向けではない事はたしかかも?
・・・・
支部屋
なんですねぇ~♪ 





(´・ω・`) 解説不要、今年の春から新しいアシスタントが加入~! 名前は?
<で、今回のお題は・・・>
既存、卒業した元メンバーの素顔をインスタで見たときは驚きましたww



<で、画像でウハウハ・・・>

ここで、未だに人気のあるのが・・


伝説のこのお方。これだけ加工すると誰か
分かりませんねぇ。一般人となっています
が、一時モデル事務所にも所属、TVにも
出演した事があるので、この点は微妙です
ねぇ~ワンワン!
しいねぇ~♪
タンタンメンさんネタはマニアックだよ。
このおねえさん。たしかに美人!!
ちなみに2通りの名前がありますが、出演当時のほうがエエですね。
このアシスタントですが、大卒、大学院卒が大半。その後も指導者
や政治家に進んだ人もいるらしいデスww 今年はイヌも真面目に
体を鍛えるぞぉ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (新春バージョンが凄いらしい)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
秋のミカク、丹波の栗を求めて京都に行きました。
アネはネコ派、アニはイヌ派。チチはウマ好きです。
コクリコ坂からをWEBで鑑賞。コーヒーと共に。
ダイキリはカクテルの一種。ダイコンではないです。
砂糖はサトウキビダイコンなどから作ります。
・・・
マニアだ。DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
栗食めば、で思い出すのが彼女。
彼女、栗のアレが嫌いだったらしい。
(* ̄▽ ̄*) by栗大好きいぬ3