10/25/2020

政治家は大変!!

(´・ω・`) 選挙に落ちればただの人・・・

何気にほぼ決まっているような・・
これはあの大国のお話。あとは一部の過激な集団が
暴走しなことだけを祈りまする (* ̄∇ ̄*)b
民主党と共和党、今回はどちらが大統領になっても
良い事は無いような気がしますねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) あららww


日本の政治家
ちなみにこの人は
千原・・
せいじ
かぁ~♪ 過激な画像でもよかったけど
この画像を渋々採用したったぁ。 
・・・世界を旅しているので外務大臣?





(´・ω・`) 政治家といえば~? 
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・はてさて、この顔が面白過ぎる。



<で、画像でウハウハ・・・>

どうしても<むき出しの前歯>でリスか、山ネズミにしか見えないww


狼狽するこの人がコレ。
一応ヒゲだけつけてみました。

むむ・・
しいねぇ~♪
先頃大物政治家を演じたこの俳優さん。
イヌは何といっても<志村けんさん>と演じたコントが好きでした。
ねぇ。もう、あれが見れないのが残念。まだ残骸がYOUTUBE
で見れますので、見た事の無い人は是非ご覧になってくださ~い!
・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
酒のサカナはえいひれがウマウマ。
秋の果物はももなしりんご、柿、ぶどう・・
ラーメンに卵と揚げニンニクコーンをトッピング。
元号の変遷。明治、大正、昭和、平成、令和・・・
・・・
何気にシンプルだ。
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
11月がくるぞ。
(* ̄▽ ̄*) by冬が犬好き大
・・ナニコレ?