10/19/2020

コバンザメ商法!!

(´・ω・`) そういう事ですねぇ・・・

ちなみにイヌは・・・・
半分道楽でこのBLOGを更新していますが、
広告のxxは、ほとんどありません (* ̄∇ ̄*)b
重要なのはマジ、いつものコンテンツの充実ですねぇ~♪
DE、ナニ総括してんだ?・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) <北風と太陽>だなぁ・・地道な更新が大事。耳が痛いぞぉww


以前、このオヤジに呪いをもらったんで
再登場させたったぁ。かの業界におおい
・・・・やってみた>のお題で動画配
信するアレですねぇ。DE、この場合は
ナンブが首相やってみたって事ね。
ドウガ
これは画像ですけど、動画ぁ~♪ 
しかし、・・この右肩上がりの業界にも




(´・ω・`) ウヒヒヒ・・・すきま風が吹き始めたわけですねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
ユーチューバーとコバンザメ商法(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

よくよく考えればわかる事。コロナ禍でようつべを見る事が多いと・・・


思うのは当然の事。動画投稿者の目的は当
広告収入。しかし、経済が悪くなれば広
告単価は減少。一方で一攫千金を狙う投稿
者の数は日々タケノコ状態。中には悪質な
者も登場し、逮捕者も登場しましたねぇ。
・・・思い出されるのが、以前子供に聞い
た<大人になったら付きたい職業ランキン
グ>の上位にランクインするこの生業。
今後、淘汰が始まるのは必至なのかもね。
<たぶん>
しいねぇ~♪
動画投稿者がつどうあの会社。
2020年6月~8月の連結決算がなんと前年と比べ93%も減った
そうな。・・・ワロタ。いつまでも、続くと思うな!ユーチューバー
大事なのは地道なコンテンツの充実、<北風と太陽>ですよぉ。
ようつべもそろそろ次のステージに進むかも・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
SUNDAY・MONDAY・TUESDAY
SUNSET・SUNRISE・USEN
SUNDRAG・TOMATO・UNIQUE
AMATEUR・PRO・SUMMER
・・・
さすがに簡単なので桂三度にしとくね。
DE、・・・ナニだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨晩、出先で2時に目が覚めなければオオゴトでしたぁ。
さて、フォームの更新サ行を続けましょ!!!
(* ̄▽ ̄*) by柿が犬好き大!・・ナニコレ?