10/18/2020

麒麟が来た!!

(´・ω・`) 来たぁ・・・

秋ですねぇ~♪
今年はサンマが不漁ですが、そんな時は他の
おサカナでたくさん食べまSHOW (* ̄∇ ̄*)b
しかし、土曜日は寒かったぁ。マジ寒い!!
イヌは寒がりです・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 食欲の秋・・というわけではないけど、来たぁ!


あと一か月もすればお歳暮の季節に
なりますが、まず頂きましたぁ~♪
・・・
個人<イヌ>的にも麒麟某さんには
親しい人が沢山いますので、飲むな
ら、やっぱりここですねぇ。
キリン
なんですねぇ~♪ 





(´・ω・`) 悲しいのは、既に北陸工場がなくなった事。・・・あらっ?
<で、今回のお題は・・・>
来る、来たはともかくも、あの銅鑼間で来たぁww



<で、画像でウハウハ・・・>

またまたこの時期に人材投入・・!!

真田丸ではマナミ嬢がご出演。有名な戦国
武将の娘にして戦国武将の妻。今回は主役
の娘役ということになりますねぇ。
・・・
コロナ禍の今だからこそ出来る配役かも?
~ワンワン!
しいねぇ~♪

こんかいこの娘役を担当する事が決まった女優さん!!
才女ばかりがハナにつきますが、そろそろ所属を大手に変更したほう
がいいかもねぇ。たとえば、研音とか?ありそうかも?
今晩はビールで乾杯だぁ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (石橋凌が信玄ww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ウナギもいいけど、あなごもイイよ。
穴子さん、タマあしたはサザエさんの時間です。
タマネコのなまえけではなく、人の場合もある。
細川忠興の妻の名。まさに絶世の美女だったらしい。
小泉今日子。名曲はなんてってたってアイドル~♪
・・・・
DE、・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
土曜日は5時間寝ました。これでよく寝ました。
(* ̄▽ ̄*) by栗大好きいぬ4