10/12/2020

栗は嫌い!!

(´・ω・`) 栗食めば・・・

秋の味覚
。なんとか天津甘栗は食べられるけど
マロングラッセは大嫌い。モンブランも大嫌い。
お菓子が大好きなのに、栗嫌い。そんな人がいました。
悲しいです・・ワンワン!!
 





以前は、もっとヨイ動画もあったのですが、今回は見つける事が出来ませんでした。
<・・してみた>の動画、曲カバーはうんざりです。全盛期は既に過ぎていますが、
宮本文昭先生と娘笑里さんの音楽をどぞ。画質、音室が幾分悪いのはご勘弁を。

(´・ω・`) 泣けます。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`) 絶句。



<で、画像でウハウハ・・・>

何でこんな事になったのかなぁ・・


朝の連続テレビ小説
あすか
彼女は主役
今から21年前の事でした。
~ワンワン!
~。

この女優さん。
今回は何も言う事はありません。
合掌・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
秋の味覚、朝堀りの竹の子でご飯をたくさん作りました。
大須ういろの商品、内に良いと書いてないろといいます。
宝くじを買ったその結論は、当たりませんでした。残念。
俳優の谷原章介は、沢山俳優として有名です。
・・・
・・・ダリだぁ(* ̄∇ ̄*)b
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日曜日はポカポカ陽気。
こんな日こそ京都で美味しいものを
食べるわけですね。
(* ̄▽ ̄*) by柴いぬ