9/28/2020

分厚い本を読むカンキョー!!

(´・ω・`) あれれ・・・

このタイトル・・ワンワン!
何処かで、聞いたような気がしますね。
実はコレ、
有名なマン画のタイトルですよ。
ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) ネタがないときはこんなもんです・・・


熱いうちにやんな、とは
ジェシーのお店。
ミックスピザが美味いらしい。
サ行する時に、時々聞くのが
マツオカ・・・
ナオヤ
先生の音楽。これははかどります。





(´・ω・`) ミックスピザうまうまww
<で、今回のお題は・・・>
眠い。居眠りタイム。



<で、画像でウハウハ・・・>

今日は・・・・どうする?


サエグサ先生の音楽もたまに
聴きます。この音楽は・・・
半分Zガンダムなんですねぇ。
そして大河銅鑼間の<太平記>
の音楽にも似ています。
それはそうと、このマン画の
スタイル・・・
しいねぇ~♪
このマン画の原作者さん。
とにかく簡単だぁ。ハート・・・・。
講談社モーニング連載。あらら。・・・
提供は・・、TVでも放映してました。ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (世知辛いねぇ!!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
昨日は悲しい報道がありました。
最近多い、かの行為。
いけません。世の中が病んでいます。
悩む前に、まず相談。方法はあります。
ひとりで悩まない。・・・でしょ?
ともかくもダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
とにかく、こういう報道はうんざり。
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ9