9/07/2020

自然の驚異!!

(´・ω・`) 人間は自然には勝てない・・?

今晩通過です。
コロナ感染のリスクもありますけど
必要なのは情報収集と適切な避難、そしてわが身を
守る・・ですよぉ。
しかし、年々こんな災害が増えているような・・・
 


(´・ω・`) ・・・


この進路をみていると
大昔に起きた元寇の時も
こんな台風が通過したのかも?
暴風雨
で、元の軍船の大半が沈没した件。
<元寇は鎌倉時代の元国の襲撃事件>






(´・ω・`) だろうねぇ・・・・。
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b・・元寇といえば思い出されるあのTVドラマ。



<で、画像でウハウハ・・・>

あぁあぁ~あああああ~♪


お騒がせな狂言師、勝手に宗家を名乗る
狂言師と後に妙なレッテルを貼られてし
まった和泉元彌<いずみもとや>が主役
のアレですねぇ。
・・・ん?何年前のドラマだ?
しいねぇ~♪
大昔の政治家さん。たまにはこんな人もご登場。
さすがに和泉元彌ではピンときませんねぇ。実は先週この銅鑼間を
まとめて視聴したので思い立ったわけですねぇ。至極怪演だったの
は、平幹二郎、奥田瑛二と伊東四朗、ベンジャミン伊東は結構楽し
めました・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いざカマクラ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は東海北陸自動車道を使い富山に出かけました。
新潟の燕三条はナイフ、フォークの生産で有名です。
お昼過ぎ三時万世橋で待ち合わせ。万世ウマウマ。
清酒は菊正宗日本酒はぬるとは東京03の角田
・・・・
ネタに困れば歴史上人物・・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日もスナックサンド4個買いました。
うまうま・・・ まじよぉ!!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ