9/13/2020

レツゴー・カナダ!!

(´・ω・`) ちなみに三人トリオの名称はレツゴー三匹なのだぁ!!

昨今、世間ではあの媚薬が・・・
当然、日本は違法なんですねぇ。その昔、イヌは
某所でその媚薬を使用した男性の逮捕に立ち会った
事があります。・・あれ?この話題は以前にも出たような?
現行犯・・DEワンワン・・!!
 


(´・ω・`) まだまだ出そうな芸能界の薬物汚染!


しかし、あの媚薬に関しては2018年
10月より合法となったのが、この国
カナダ
なんですが、先週はカンだで、今週は
カナダって語呂合わせが強すぎますねぇ。
しかし、このジャケット、現在では至極
パワハラですねぇ~肩に手を回すのは
NGかとww




(´・ω・`) そういえば、左のお姉ちゃんも・・・・
<で、今回のお題は・・・>
現在でいうAV<当時はロマンポルノ>強制の先駆けみたいな人ですたねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

何はともあれ、カナダかぁ~♪


右のオジサンはある時はモテモテの
兄ちゃん。そして、時を経て作曲家
になり、左のお弟子さんを従え曲も
デュエットで大ヒット。ちなみに時
代劇のアレでも大変有名ねぇ~♪
・・・
激闘編は京本さんの曲がメインなの
は、実は意外に知られていないww
しいねぇ~♪
このオジサン。有名とはいえ既に鬼籍入り。
ちなみに晩年は年末の歌番組で指揮者をしておりましたぁ。
本当はあのネタをする予定が画像が間に合わないww
ま、続編という事で今晩作りましょうねぇ!!! ワンワン。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カナダぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
その昔、平家にあらずんば人にあらずといいました。
シバ犬の尾はクルンと丸くなっているのが特徴です。
田中小実昌という作家は、常に帽子を着用していま
した。彰晃?こんな字しか思い浮かばないなぁww
・・・
最後はさすがにNGねぇ・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーうまうま。でも彼女はまだ19歳だよ。
何気にカメレオン女優の予感!!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ2