9/06/2020

週刊実は・・!!

(´・ω・`) 1年後にまた登板するとか・・?

いわゆるロシア、大阪方式
大統領、首相を交互に担う、知事、市長を交互に担う
わけねぇ~♪ って事は晋三内閣官房長官誕生ww
・・・政治は何が起こるか分かりませんねぇ。
相対するのは・・あのオジサン。
 


(´・ω・`) 昔は段ボール工場で働いていたんだぁ。


だっけ?
このオジイサン。
野党にいて文句を並べれば一応の
政治家さん。ちなみにこのオジイサンはカンだ
漢字は読み方次第。






(´・ω・`) 何気に簡単な展開・・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄∇ ̄*)b元首相なんで、別にいいじゃん。



<で、画像でウハウハ・・・>

新首相は誰だ・・ほぼ決まってるやん。


カンと読めばこのオジイチャン。
・・と読めばあのオジイチャン。
ちまたでは、ガースーと呼ぶ人もいる
・・らしい。
カンは、金太待つカンだ。
ガースーは・・・うーん。
しいねぇ~♪
今までずっと黒子だったあのオジイチャン。
別名<令和オジサン>といえば、・・・もうわかるよね。
さあ、みんなで新官房長官は誰になるか予想しましょう!!
晋三長官バンザイ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (アンタは偉い!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
学問の神様、菅原道真は九州に流罪になりました。
源義家の子孫義朝は結構絶倫だったらしいぞ。
ん!アンタはい!
・・・・
超駄作・・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
スナックサンド10個食べました。
うまうま・・・ まじよぉ!!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ