9/27/2020

お年寄り万歳!!

(´・ω・`) 日没の時間がはやくなり・・・

秋だぁ・・ワンワン!
さすがに、面白くもない政治ネタを4日連続で行うと
気分はゲンナリ。DE、先週は一応KROの日も連休
に入っていたので、この手のネタで考えてみようね!
ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) 最近、身の回りがたしかに年寄ばかりになった気がする・・・


その昔、オダ信長が人生50年~♪で
敦盛を舞ってた頃は、50を過ぎれば
みんなジジイ!特に左のこんなジジイ
は片足を棺桶に突っこんでいてもおか
しくない状態なわけですねぇ~♪
・・・DE、この
ジジイ
は誰だ?





(´・ω・`) ディスカウント業界の先駆けのジジイww
<で、今回のお題は・・・>
単純にお金を積んで<値切って商品を仕入れる方法>なので少々違う。



<で、画像でウハウハ・・・>

あの<先生>が先ほどのジジイに風貌がよく似ている事に気付きましたww


年をとればみんな同じような顔ですか
ら、仕方ないですね。でも何気に似て
ますねぇ。城南電機の宮路年雄!!
・・・
一方、<先生>は今年注目の人。誰も
が1つぐらいは先生の作ったアレを知
っているはず。・・・うーん、
しいねぇ~♪
この先生。晩年は、某番組で審査員をしていました。
寛斎の人ならば、アレは一度は耳にしているはず。
当然、完投の人でも、ファンならばアレは耳にしてますよぉ。
分からない人はペナントレースの結果を待つべし・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (長崎の鐘がな~るぅ!!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は午後から名古屋で人と会う約束がありました。
有名な刀鍛冶で、関市在住の有名人です。
日本柔道の山下泰裕さんは国民栄誉賞を受賞しています。
あ、スイマセン、何と読めばよいのですか?
・・・
これはお手上げやん。ともかくもダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近、お昼寝タイムの時間が長くなりました。
グーグー
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ8