9/23/2020

内角高めの攻撃4!!

(´・ω・`) 内角高めなのはいいけれど・・・

ウソはいけないねぇ・・・
適任者以前の問題。見た目もウソなら発言もウソ。
当初はそれなりも、やっぱり本性を明かすとこのザマ。
こんな茶番劇&政治ショーは一応終了?
コマッタ、コマッタ・・ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) ズラ話題が大好きなあの人に言わせれば、これぞ税金泥棒!


4日間の連休は心地よい長さですが、
あっという間に終わってしまいました。
マーボーにおねだりしたら、こんな
GIFがメール添付で送信されてきまし
た。昨日の自作は手抜きでしたが、差は
歴然ですww 是非、この画像で
ご報告
をどぞ。





(´・ω・`) TVがこの画像だったら少々しらけますねぇ・・・・
<で、今回のお題は・・・>
ま、せっかく昨日予告したのですから・・



<で、画像でウハウハ・・・>

まさかの<ガースー>も前大臣がした後始末には手を焼きそうで・・


見た目もホラ<ウソ>なら、全国行脚
でした仕事も相当ホラ<ウソ>だった
と暴言を吐いたこのおじいチャン。
ホントは北米キャリフォルニア
ジオン・モビルスーツ姿で登場させた
かったけど<見せかけってヤツ>、
あまりに可哀想なんでズラ攻撃しとこ。
しいねぇ~♪
このおっちゃん。ズラをこよなく愛するあの有名人。
イヌなら、もしハゲたら頭を丸坊主にするけどねぇ~♪
こんな頭もエエと思うよぉ。いかにもヅラっぽいやん。
・・コマッタねぇ~ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (さすがにアカンねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
明日の天気予報は、東北地方は雨、時々ユキでしょう。
東京の唯一の村、檜原村に行きました。もう田舎です。
幕末の集団、新選組誠の文字を組旗にえがきました。
草彅、香取慎吾、稲垣吾郎の3人は干されました。
・・・・
いえいえ大活躍デス。DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は二日酔いでさらに半日寝ていました。
グーグー
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ7