9/22/2020

内角高めの攻撃3!!

(´・ω・`) 内角高めなのは今だけ?

目新しさがない・・・
適任者が少ない。なによりも同じ顔ばかり。
当初は全員再任で行くつもりもシャッフルはした模様。
こんな茶番劇&政治ショーは本年度終了。
コマッタ、コマッタ・・ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) そういえば、あの人は本当にズラだったのかな?


そんな事より、見た目お大臣というより
も腹話術の人形っぽいのがこの議員。
髪型も七三分けのオボッチャンみたい。
かつての大物政治家の娘ムコは今回ガー
スーによりシャッフルされてガースーの
後任になりましたぁ・・
ズラ?
実際どうなんでしょ・・・ワロタww





(´・ω・`) 公認ズラの大臣もいましたけど・・・・
<で、今回のお題は・・・>
それは明日のお楽しみという事で・・



<で、画像でウハウハ・・・>

まさかの<ガースー>人事というよりこれは<鉄壁>でしたねぇ~♪


これぐらい増毛すると何気に存在感が
あるとかないとか?
もう少し増やしてヒゲをつければ・・
ベンジャミン伊東
やん!・・とにかく
しいねぇ~♪
このおっちゃん。今回ガースーの後任となりましたぁ。
三日連続となると、さすがにネタが・・ねぇ。
もう面倒臭いので直球勝負しとこうね。
明日はどうしよう・・コマッタねぇ~ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (3があれば4もある?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
お茶うけに美味いのは草加せんべい!
戦国時代、主君を変えた藤堂高虎は、最後は伊勢の大名
になりました。頭を使い勝ち残ったという事ですねぇ。
主君といえば尾張の織田信長は恐怖政治で実力主義でした。
・・・・
中だるみの3日目。DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は半日寝ていましたぁ。
グーグー
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ6