9/21/2020

内角高めの攻撃2!!

(´・ω・`) 内角高めって、実際どうよ?

候補者がいない・・・
適任者が少ない。なによりも話題性もない。
当初は無投票選挙でようやく注目を増し始めた模様。
こんな茶番劇&政治ショーは本年度終了。
コマッタ、コマッタ・・ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) とりあえず出た候補者も明らかに魅力不足!


そんな中、我先に気を吐き選挙に立候補
のがこの議員。内閣改造時に入閣残留要
請を拒否してまで、派閥づくりに奔走し
たのですがぁ、やっぱり自民党ってそん
なにイイのかな?
DE、田中好子が大好きな・・
石破茂
回りくどい口調でウンチクを吐くという
のは・・・ワロタww





(´・ω・`) 内閣のほうは支持率が高めなわけで・・・・
<で、今回のお題は・・・>
気になる<ガースー>は着々といろんな人事に奔走なんだな。



<で、画像でウハウハ・・・>

まさかの<ガースー>人事というよりこれは<チンジ>でしたねぇ~♪


ところで・・・
このお方、いわゆる女性登用が目的と
いうのは表向きで、要するに神奈川選
挙区の人。要は<ガースー>の子分な
わけですねぇ。もっともな事を言って
いそうで、実はさほどの知識も無いの
は明らかで・・・いいのかな、おおさ
か維新の会も真っ青の神奈川内閣ww
しいねぇ~♪
このオバちゃん。コアラの元奥様ww
モウ、プンプン臭いますねぇ~♪ 写真集も以前に出しています。
あの業界の人。こんなのでもおkなん?<ガースー神奈川王国>
副大臣とはハテサテ、コマッタねぇ~ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (2があれば3もある?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日は伊勢神宮のある三重県に行きました。(´・ω・`)
帰路榊原温泉青山高原に立ち寄り大自然を満喫しまし
た。何よりもふるーつじゅーすうまうまです。グビ!
4連休も2日終了。あゆ料理もそろそろおしまい。早く
も秋の気配です。みかんを今年こそ箱買いして、こたつ
で食べます。まさしく子供の発想ですね。(* ̄∇ ̄*)b
・・・・ワンワン!!
ある意味、うまくできましたぁ・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日はまる一日針仕事でしたぁ。
モウ大変。
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ5