9/20/2020

内角高めの攻撃!!

(´・ω・`) 今年のNPBはつまんないねぇ!!

スターがいない・・・
試合数が少ない。なによりも話題性もない。
当初は無観客試合でようやく観客を増やし始めた模様。
エンターテイメントは本年度終了。
コマッタ、コマッタ・・ワンワン・・!!
 


(´・ω・`) ピッチャーも明らかにコマ不足!


そんな中、ひとり気を吐き投球を続ける
のがこの選手。入団時に既存のドラフト
指名を拒否してまで入団したのが読売巨
人軍ってそんなにイイのかな?
DE、監督は実の叔父の
原辰徳
ひとり気を吐くというのは只今開幕から
11連勝・・・ワロタww





(´・ω・`) 未だ出ていないけど、この人の名前が気になるねぇ・・・・
<で、今回のお題は・・・>
そうそう、気になる!・・この人の場合は<ガースー>なんだな。



<で、画像でウハウハ・・・>

まさかの<ガースー>。彼の場合は<スガノ>でしたねぇ~♪


ところで・・・
マーボーご指摘の通り、9月20日で
御年80歳になる麻生タローちゃんに
<xx内閣>と言われてしまったガー
スーさん。<xx>とはこの人の事で
しょ? アカンねぇ。
・・・で、このおじいちゃん、
しいねぇ~♪
実際<ガースー>ではないこのおじいちゃん。
その昔、頭を丸めてお遍路さんみたいな事もしてしましたねぇ~♪
あの世で市川房枝センセイが嘆いておられますよぉ。息子の名前は
源太郎、ゲンタローってねぇ~ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (宇宙人の由紀夫!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
どうか4連休は晴れますように!!
ふらんすの首都はパリ。イタリアローマ
こんな時こそ、ひらがなで文字遊びねぇ(* ̄∇ ̄*)b
横浜おきあいにある孤島って意外に知られていない
実はとんでもない軍事施設があるっていう怪情報が?
・・・・ワンワン!!
今日は適当ぉぉ・・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
先週の画像は意外にも好評でしたぁ。
続編を作成するぞぉ。
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ4